当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ホテルエミシア札幌のビーフステーキカレーセットランチ【画像】

気になる食べもの

ホテルエミシア札幌ビーフステーキカレーセットランチ」を藤井聡太七段が将棋・王位戦の昼食で食べたと話題に! このビーフステーキランチがボリュームがあってすごく美味しそう!!(・∀・)

この記事では、藤井聡太七段も食べたホテルエミシア札幌のビーフステーキカレーセットランチを画像も交えてご紹介していきます!


スポンサーリンク

ホテルエミシア札幌での将棋・王位戦第2局2日目の昼食

2020年7月14日、王位戦第2局2日目が木村一基王位と藤井聡太七段によって行われました!!その対局の昼食は以下のようなものでした。

木村一基王位が「ビーフシチューセットランチ」、藤井聡太七段が「ビーフステーキカレーセットランチ」を選びました。

木村王位の「ビーフシチューセットランチ」そして注目の藤井七段の「ビーフステーキカレーランチ」もすご~く美味しそうですよね!

この日の前日、2020年7月13日の王位戦第2局1日目のランチはこのような感じ→ホテルエミシア札幌の将棋王位戦で中華セットランチ&アイスコーヒー

木村王位は「天丼とそば」で和食、藤井聡太七段は「中華セットラランチ」で中華でした。2日目は両者とも洋食でビーフをセレクト!初日とは大きくメニューを変更しましたね!


[quads id=1]

ホテルエミシア札幌のビーフステーキカレーセットランチ【画像】

藤井聡太七段が食した、ホテルエミシア札幌の「ビーフステーキカレーランチ」がコレ!大きなお皿にご飯、ステーキ、野菜が盛られています。その周りには、カレールー、生野菜サラダ、スープ、らっきょうと福神漬けという布陣。

う~ん!素晴らしく美味そうですよね!ボリュームもしっかりありそうで多くの人が好きなメニューだと言えますね!

しっかりと腹を満たして午後の対局に臨もうという藤井聡太七段の気合いが感じられるようなメニューだなと感じました!(・∀・)

2020年7月3日より、ホテルエミシア札幌・最上階スカイレストラン ハレアスのランチ営業も再開しているようですので、木村王位や藤井聡太七段が食べたものと同じものや、似たものが食べられるかもしれませんね。

※ランチやレストランに関しての疑問や詳細は ↓↓ こちらにお問い合わせして質問してください。

〒004-0052
札幌市厚別区厚別中央2条5丁目5-25
TEL:011-895-8811(代表)


ホテルエミシア札幌の将棋王位戦で中華セットランチ&アイスコーヒー

ホテルエミシア札幌のミニクリームどら焼き&オレンジジュース【画像】

【画像】あじさいゼリーが超きれい!ホテルエミシア札幌の将棋おやつ

TOPにもどる

コメント

タイトルとURLをコピーしました