当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【動画/半沢直樹2】黒崎の役職名が長い!直樹呼び捨てに急所掴み!

ドラマ

片岡愛之助さんが演じる黒崎駿一がドラマ「半沢直樹2」第3話に登場!半沢直樹ドラマ1期で強烈なインパクトを残した黒崎ですが、2期の初登場でもツッコミどころが満載で大いに楽しませてくれました!

役職名が異常なまでに長くなっていたり、半沢のことを”直樹”と呼び捨てにしたり、部下の急所を掴んで股間ダメージを与えたりとやりたい放題。

そんな黒崎のやっちゃってる場面にツッコミを入れていきます!(・∀・)


スポンサーリンク

【半沢直樹2】黒崎駿一の役職名が長い!セリフ動画あり

2013年放送の前作「半沢直樹ドラマ1期」にも登場した片岡愛之助さん演じる黒崎駿一。ドラマ2期になって役職名が異常に長くなっていました!汗

ちなみに「半沢直樹ドラマ1期」では、、

●大阪国税局査察部統括官、

●金融庁検査局主任検査官 

これでも十分に長い名前なのですが・・(^_^;)

2020年放送の「半沢直樹ドラマ2期」では

証券取引等監視委員会事務局証券検査課統括検査官

↑もはやなにがなんだか・・パッと見ただけでは訳が分からない感じになっちゃってます( ̄▽ ̄;)

黒崎が自分の超長い役職を間違えずに言う動画や、ツッコミのツイート↓↓

いやぁ!すごいですね!本当に長い。なんでも、当初は役職を名乗る場面は台本にはなかったみたいで、監督の黒崎愛の強さから追加されたそうです。

『役職長すぎやろ!』って愛之助さん自らツッコミながらも見事にやりきったのはさすがですよね!

もちろん全国の視聴者もこの場面を見て『役職長っ!!』ってなってたのは間違いないでしょうね!(≧◇≦)

[quads id=1]

【半沢直樹2】黒崎駿一が半沢を直樹と呼び捨てに!

「半沢直樹2」で黒崎駿一が半沢直樹の名前を呼ぶときに”半沢” ではなく”直樹” と下の名で呼び捨てにしたことも話題になりました。

“直樹”と呼んだのは一回ではなく何度も呼んでいたので、黒崎の中で半沢の呼び方が “直樹” で定着しているようです。(いつの間に・・( ̄▽ ̄;))

ドラマ第1期では”半沢”と性のほうで呼んでいたはずなので、この第2期第3話までの間に黒崎の心境にどのような変化があったのか気になるところです。

そういえば黒崎の変化といえば黒崎の指にはめられた指輪から結婚も話題になりましたね!→(【半沢直樹2】黒崎駿一の指輪は婚約者と結婚した?相手は岸川の娘?)

黒崎の半沢への”直樹”呼びにはカワイイとの感想がありましたし、僕も何度も聞いてるうちにクセになってきました!今ではちょっとかわいいなって思ってます( *´艸`)

[quads id=1]

【半沢直樹2】黒崎が部下の股間急所を握り掴む!動画あり

黒崎の必殺技が部下に炸裂!!男性の急所である股間を握る喰らえば悶絶必至な荒技!

的確かつ素早く部下の股間へ手を滑り込ませています!この手さばきはかなり手馴れていますね!黒崎は急所掴みの達人だとみてまちがいないかと思われます!(`・ω・´)

黒崎の技も鮮やかですが部下のやられっぷりも面白いですよね!『はうぁっ!!(+o+)』って感じで(笑) 僕はこの技を喰らいたくないです!

強烈な個性のキャラクターが多数登場する「半沢直樹」ですけど、その中でも黒崎は目立つ存在ですね!オネエキャラ自体が他の人物にはないですし。

今回は「半沢直樹2」の黒崎駿一検査官についていろいろみてきました!この記事はここまでです!ではまた別の記事で♪(-ω-)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました