当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

歌ネタ王決定戦2020の放送局と日時いつ?決勝進出者・優勝だれ?

気になるテレビ番組

歌ネタで一番面白い歌ネタ王は誰なのか!?2020年も歌ネタ王決定戦2020が開催されテレビで放送されます!(・∀・)

決勝進出者も決定していて、決勝の放送日時は2020年9月16日よる8時からです!

では、「歌ネタ王決定戦2020」の決勝進出者や歴代優勝者なども一緒にみていきましょう!(-ω-)/


スポンサーリンク

歌ネタ王決定戦2020の放送局と放送日時はいつ?

放送局:MBS(関西ローカル・予定)

放送日時:9月16日(水)

よる8時から生放送

「歌ネタ王決定戦2020」は9月16日よる8時から生放送です。


[quads id=1]

歌ネタ王決定戦2020の準決勝進出者はだれ?

1回戦は番組公式ホームページに投稿されたネタ映像から審査され、準決勝進出者が決定しました!

名前所属
アイロンヘッド吉本興業
AMEMIYAソニー・ミュージックアーティスツ
うしろシティ松竹芸能
Aぇ!group
(草間リチャード敬太、佐野昌哉)
ジャニーズ事務所
オジンオズボーン 篠宮暁松竹芸能
お見送り芸人しんいちグレープカンパニー
きつねホリプロコム
キャツミ吉本興業
Groovy Rubbishプロダクション人力舎
こがけん吉本興業
五次元のシャボン玉吉本興業
SAKURAIソニー・ミュージックアーティスツ
さや香吉本興業
サンザンオッサンスターズ吉本興業
シティホテル3号室タイタン
ジャングルポケット吉本興業
新作のハーモニカワタナベエンターテインメント
スプリングシュリンプ吉本興業
スマイル吉本興業
台風クラブワタナベエンターテインメント
チェリー大作戦吉本興業
超新塾ワタナベエンターテインメント
天才ピアニスト吉本興業
錦鯉ソニー・ミュージックアーティスツ
にゃんこスターあわただしく
ねこ屋敷吉本興業
パーマ大佐太田プロダクション
ベルサイユ松竹芸能
マツモトクラブソニーミュージックアーティスツ
Mr.シャチホコオフィスK
夢屋まさるサンミュージックプロダクション
ゆりあんレトリィバァ吉本興業
吉田たち吉本興業
レイザーラモン、松浦真也、ゆりあんレトリィバァ、見取り図 盛山、トット 桑原、守谷日和吉本興業
令和喜多みな実吉本興業

以上の準決勝進出者が、準決勝用のネタ(3分)映像を提出。その映像を審査し決勝進出者が決められます。

2019年の決勝は敗者復活1組を含む9組でファーストステージが行われ、そこから3組がファイナルに進出し優勝者を決めるという形でした。


[quads id=RndAds]

歌ネタ王決定戦2020の決勝進出者はだれ?

「歌ネタ王決定戦2020」決勝進出者

決勝進出9組は以下のとおり↓↓


■決勝進出者■
アイロンヘッド
うしろシティ
お見送り芸人しんいち
きつね
こがけん
五次元のシャボン玉(てんしとあくま・かんざき、爆ノ介)
SAKURAI
さや香
ジャングルポケット

敗者復活からジャングルポケットが勝ちあがり、すでに決勝進出が決まっていたた8組と合わせて9組で優勝を争います!(・∀・)

[quads id=1]

歌ネタ王決定戦2020の優勝者と歴代優勝者はだれ?

歌ネタ王決定戦2020の優勝者

さや香

さや香はファーストステージも1位通過。決勝はきつねと同点でしたが、ファーストステージで1位だったさや香が優勝となりました!!(*´▽`*)

歌ネタ王決定戦の歴代優勝者はだれ?

第1回(2013年)すち子&真也吉本興業
第2回(2014年)手賀沼ジュンサンミュージック
第3回(2015年)中山功太、COWCOW吉本興業
第4回(2016年)かまいたち吉本興業
第5回(2017年)藤崎マーケット吉本興業
第6回(2018年)メンバー吉本興業
第7回(2019年)ラニーノーズ吉本興業

歌ネタ王決定戦2020で注目したい人

当ブログ管理人が準決勝の時点で注目ていたのは、Aぇ!groupゆりやんレトリィバァMr.シャチホコの3組。

関西ジャニーズから参戦のAぇ!groupがどんな面白い歌ネタを見せてくれるのか?

ゆりやんの独特の世界観は好き嫌いが分かれると思うけど、僕はけっこうハマることが多くて好きなので。

Mr.シャチホコは、和田アキコとMr.Children(ミスチル)のモノマネが好きなので見たいなと思っていましたが、、

3組とも決勝に残れませんでした汗 残念

なので、決勝進出者の中では、お見送り芸人しんいちさんと、敗者復活から決勝に進出したジャングルポケットに注目します!(・∀・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました