トラジャ×GANTZでヤングジャンプ表紙&グラビア!発売日いつ?

Travis Japan (トラビス・ジャパン)

トラジャ(トラビスジャパン/Travis Japan) が GANTZ(ガンツ) とコラボでヤングジャンプの表紙を飾ります!さらにグラビアも! 発売日は8月20日。

この発表に、トラジャのファンから『絶対カッコイイ!』『うれしい!楽しみ!』『ヤンジャンもGANTZもよくわかんない』などいろいろな声が挙がっています!

この記事ではおもにトラジャのファンに向けて、GANTZやヤングジャンプについても理解が深まるような内容で書いていこうと思います!(・∀・)


スポンサーリンク

トラジャ×GANTZコラボ表紙のヤングジャンプ発売日いつ?

2020年8月20日(木)

ヤングジャンプは毎週木曜日が発売日の青年誌。トラジャが表紙を飾るヤングジャンプは8月20日木曜日の発売です!

ジャニーズ・サマーパラダイスでは、8月1日の川島如恵留くんからスタートし、8月2日の中村海人くん、8月4日の松田元太くん、8月5日の七五三掛龍也くん、と続々とトラジャメンバーのソロライブ配信が行われているところですが、さらにヤンジャンの表紙GETきましたね!

現在のトラジャの勢いが感じられる発表となりました!!(^^)


トラジャが表紙になるヤングジャンプってなに?


すでに知っている方や名前ぐらいは聞いたことがある方も多いとは思いますが。中にはいまいちピンと来ないという方も多いと思いますので、「ヤングジャンプ」について簡単に説明しますね!

ヤングジャンプは集英社が発行している青年漫画雑誌。読者の間ではヤングジャンプというよりも「ヤンジャン」と略して呼ぶのが一般的。

同じく集英社が発行する有名な漫画雑誌「週刊少年ジャンプ」のお兄さん的な漫画雑誌がヤングジャンプです。(社内ではライバル的関係みたいですが・・( ̄▽ ̄;))

基本的に週刊少年ジャンプのターゲット層よりも上の世代をメインターゲットにしています。でも実際の読者は学生から大人・中年世代まで幅広いです。

現在ヤングジャンプで連載中の漫画で有名なのは、2019年に実写映画化された「キングダム」や「ゴールデンカムイ」「かぐや様は告らせたい」など。

漫画の他にもグラビアなどにも力を入れています(アイドルのグラビアなどが多い)。8月20日発売号ではトラジャのグラビアもあるとのことですよ!( *´艸`)


トラジャ(Travis Japan)とコラボするGANTZとは?

Wikiを参考に説明いたしますね!

◆2000年~2013年までヤングジャンプで連載されていたSF漫画。

◆テレビアニメ化、実写映画化、3DCGアニメーション映画化もされている。

◆「日本人に馴染むSF」を目指した、現実と非現実が交錯する世界観、不条理とも言える死と隣り合わせの緊張感、個性溢れる登場人物などが人気を集めている。

実写映画版では嵐の二宮和也さんが主演しました。↓

↑嵐・二宮さんが着ているピッタピタの黒いスーツ。GANTZといえばこの黒いスーツが特徴的なのですが、このスーツをトラジャのメンバーたちがピッタピタに着用することになるのでしょうね!

これは絶対的にカッコイイ表紙やグラビアが見れそう!!( *´艸`)


トラジャ×GANTZ×ヤングジャンプ表紙への反応


※トラジャも出演するジャニーズJr.祭り無料配信!詳細はコチラ→【ジャニーズJr.祭り2020見逃し配信いつからいつまで?出演だれで無料?

コメント

タイトルとURLをコピーしました