7-nanoマスクの特徴や機能は?amazon・楽天・ヤフーで買える?

気になるグッズ

夏の暑さがピークを迎えまだまだ暑い季節が続きます。そんな中で問題になるのがマスク問題。冬とか涼しい時期には気にならなかったマスクの着用による蒸れや暑さはきついし苦しいですよね。

その悩み7-nanoマスクが和らげてくれるかもしれません。接触冷感に加えUV遮断効果、吸湿・速乾、透け防止機能を持った夏にぴったりのマスクです。

この記事では『7-nanoマスク』の特徴や機能、さらにはamazon・楽天・ヤフーの主要オンラインサイトで購入できますので、それぞれのショップへのリンクも置いておきます!(・∀・)


スポンサーリンク

7-nanoマスクの特徴や機能・効果

暑い暑い夏本番をむかえ、7-nanoマスクが人気で売り切れが続出しているらしいのですが、その特徴や機能はどういったものなのでしょうか?

以下に7-nanoマスクの特徴や機能効能について、公式サイトを参考にまとめていきます。

■ 商品名
UVカット 接触冷感マスク 7-NANOマスク

■肌に触れる内側の生地に機能繊維【ASKIN】を使用
していて、接触冷感に加えUV遮断効果、吸湿・速乾、透け防止機能がある。

■ 植物性由来の新概念多機能ポリエステル素材。
抗菌性、耐静電気性、無刺激性、芳香性に加え、弾性、紫外線遮断効果を兼ね備えた高品質の多機能性繊維素材。

■ 伸縮性抜群
耳掛けとマスクが一体化した耳に優しいフィット構造
になっており、ストレッチ性が高い素材なので耳にかけても痛くなりにくい。

いろいろと書いていますが、抑えておきたい特徴は、

●肌に触れることでひんやりとする。

●紫外線・UVカット機能がある

●湿度を吸収し乾きやすいので蒸れにくい

●抗菌機能と刺激が少ない

●耳が痛くなりにくい

このようなものです。夏のマスクは汗と湿度で蒸れ蒸れで気持ち悪いし、その暑さは熱中症のリスクも高めますので、気をつけたほうがいいです。

使用感に関しては感じ方に個人差がありますので、上記の機能や効果の感じ方には個人差があるでしょう。

それでも7-nanoマスクは普通のマスクよりも夏向けにつくられているので、より快適に夏の暑い時期をすごすための助けになってくれるはず。夏のマスク問題の救世主になればうれしいですね!(・∀・)


7-nanoマスクはamazon・楽天・ヤフーで買える?

7-nanoマスクはAmazon、楽天、ヤフーショッピングでも買うことができます。

サイズ展開は「S(147×122mm)」と「FREE(166×135mm)」の2種、カラーは「ホワイト」「ダークグレー」「ブラック」の3色展開。価格は880円(消費税込)。お試しで購入するにも手が出しやすい価格なのはうれしいですね!

以下からそれぞれのオンラインショップへ飛べますので、お値段や機能、サイズ、色、注意事項、などにご納得の上でご購入ください。

7-nanoマスク Amazon

7-nanoマスク 楽天

7-nanoマスク ヤフーショッピング

コメント

タイトルとURLをコピーしました