当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

CDTVライブライブ夏4時間SP8月10日タイムテーブル&出演者アーティスト

気になるテレビ番組

2020年8月10日よる7時からTBS系で放送の「CDTVライブライブ夏フェス4時間SP」。出演者には、乃木坂46、Official髭男dism、King & Prince、Little Glee Monster、TOMORROW X TOGETHER、などなど超人気アーティストが名を連ねています!!

さらに普段はあまり音楽番組に出演しない長渕剛さんの出演も注目を集めているカウントダウンTV4時間スペシャルのタイムテーブルをご紹介します!それではどうぞ!!(^O^)/


スポンサーリンク

CDTVライブライブ夏フェス4時間SP放送日時

2020年8月10日(月)
よる7時~

CDTVライブライブ夏フェス4時間SPタイムテーブル

公式で発表されているタイムテーブルは〇時台にどのアーティストが出演するかというところまでしか分かりません。

掲載順はその時間帯に出演予定のアーティストを50音順になっていて、登場順とはかぎりませんのでご注意くださいませ!(-ω-)/

19時台

藍井エイル
♪「I will…」

桐谷健太
♪「海の声」

乃木坂46
♪「ジコチューで行こう!」
♪「I see…」

nobodyknows+
♪「ココロオドル」

遥海
♪「みんな空の下」

宮沢和史
♪「風になりたい」

[quads id=1]

20時台

AKB48グループCDTVスペシャル次世代選抜
♪「夏ソングSPメドレー」

Official髭男dism
スペシャルフェス

けんいち (元ロードオブメジャー) ♪「大切なもの」

湘南乃風
♪「睡蓮花」

Def Tech
♪「My Way」

TOMORROW X TOGETHER
♪「Drama [Japanese Ver.]」

21時台

Official髭男dism
スペシャルフェス

King & Prince
♪「Key of Heart」

菅田将暉×石崎ひゅーい
♪「糸 」

Little Glee Monster
♪「カブトムシ」

22時台

CHEMISTRY
♪「Point of No Return」

長渕剛
♪「STAY DREAM」
♪「ろくなもんじゃねえ」

長渕剛 feat.AI
♪「しゃくなげ色の空」

Little Glee Monster
♪「足跡」

[quads id=1]

CDTVライブライブ夏フェス4時間SPみどころ

2020年8月10日放送【CDTVライブライブ夏フェス4時間SP】の一番の見どころはヒゲダンことOfficial髭男dismのスペシャルフェス。

ドラマ・CMなどのタイアップに引っ張りだこの今や超人気アーティストとなったヒゲダン。出す曲出す曲が本当に素晴らしくて、なんでこんなに良い曲を連発することができるのだろうかと不思議なくらい。

そんなヒゲダンのボーカル藤原聡さんはコロナ自粛期間中にインスタライブで『ライブがやりたい!』ということを言っていたので、今回のライブライブのヒゲダンスペシャルフェスでそんな思いを爆発させる熱いステージを見せてくれるはず!

1時間ほどのステージが予定されているので、家のテレビでヒゲダンのライブがたっぷり見られるなんてうれしいですよね!!CDTVとTBSさまには感謝しかないです!

もう一つはレジェンドライブということで長渕剛さんが3曲も披露してくれるとのこと。カリスマ的人気を誇るレジェンドミュージシャンですし、テレビでのパフォーマンスでもいつも印象に残るものを見せてくれるので楽しみです!

全国の長渕剛さんファンはテレビの前にかじりつき状態になりそうですね!

今回は夏フェスがテーマとあって、夏の名曲を持っているアーティストの出演が目立ちます。出演自体がい貴重な方もいますので必見ですね!

キンプリ、乃木坂46といった王道アイドルも出演しますし、TXTや菅田将暉さんなどなど・・バラエティに富んだ出演アーティストになってます。様々な年代の音楽ファンが楽しめそうな顔ぶれですね!

僕が個人的に楽しみなのがリトグリが歌うaikoさんの名曲「カブトムシ」。リトグリちゃんたちが「カブトムシ」を歌うとどんな感じになるのか?美しいハーモニーに期待したいと思います!( *´艸`)



※大型音楽番組の関連記事
KingGnu(キングヌー)CDTVライブライブ出演時間と歌う曲

INI(アイエヌアイ)CDTVライブライブ出演時間とセトリまとめ

CDTVクリスマス2021出演者・セトリ・タイムテーブルまとめ!

ジャニーズカウントダウン2021セットリスト(セトリ・曲)と感想!

NiziUがCDTVライブ年越しスペシャルで歌う曲と出番・出演時間帯は何時ごろ?

ミスチル紅白歌合戦2020で歌う曲と出演時間・出番何時からで順番はトリ?

星野源が紅白歌合戦2020で歌う曲と出番の順番・出演時間は何時ごろ?

嵐が紅白歌合戦2020で歌う曲と出番の順番!出演時間は何時ごろ?

キンプリ紅白歌合戦2020で歌う曲と出番の順番・出演時間は何時ごろ?

SnowMan紅白で歌う曲はDD?出演時間・出番何時からで順番は?

SixTONESが紅白で歌う曲はイミレ?出演時間・出番何時からで順番は?

NiziU紅白歌合戦2020で歌う曲と出番の順番・出演時間は何時ごろ?ミイヒは出る?

ヒゲダンが紅白歌合戦2020で歌う曲と出番の順番・出演時間は何時ごろ?





※アニソン総選挙2020年の1位~100位は!?
アニソン総選挙2020結果を随時更新!


※エンタメ関連記事※
M-12020の準決勝進出者と会場観覧&ライブビューイング映画館とチケット情報

コメント

タイトルとURLをコピーしました