当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

梅澤美波1st写真集発売日いつ?特典や楽天限定とセブンネット限定のカバー表紙画像

アイドル

乃木坂46の人気メンバー梅澤美波さんが1st写真集を発売!(^O^)/ 

発売日は2020年9月29日(火)の予定。特典としてメッセージ付きポストカードが付いてきます。カバー(表紙)は通常版1種と、楽天ブックス限定カバーとセブンネット限定カバーの2種類の限定バージョンをくわえた計3種類が用意されています。

身長が170㎝と背が高く美人で、クールビューティーとも言われている梅ちゃんこと梅澤美波さんだけに、大きな期待と関心を集めている初めての写真集。

この記事ではそんな梅澤美波1st写真集の特典や、限定盤の表紙カバーなどもご紹介していきます!(・∀・)


スポンサーリンク

梅澤美波1st写真集の発売日はいつ?

2020年9月29日(火)

発売日は9月29日ですので、よ~く覚えておきましょう!(●´ω`●)

梅ちゃん(梅澤美波さん)自ら動画で1st写真集について語っています。オーストラリアでの撮影であることや、キレイな海に入ったりあの動物と触れ合ったりとか、たくさんの人に手にとってほしいとか話していましたね。ただ・・うさ耳をつけた梅ちゃんが超絶かわいくて美人なので話の内容がなかなか入ってきにくかったです・・汗( ̄▽ ̄;)

次に、梅澤美波1st写真集の概要や、特典のメッセージカード付きポストカードなど見ていきますね!

梅澤美波1st写真集の名前・価格・ページ数・発売元・ロケ地など概要

書名:乃木坂46 梅澤美波1st写真集

定価:本体価格1800円+税

ページ数:144p(オールカラー・A4版)

発売元:講談社

ロケ地:オーストラリア

[quads id=1]

【画像】梅澤美波1st写真集の特典ポストカード6種類

梅澤美波さんの1st写真集には購入者特典として「メッセージカード付きポストカード」が付いてきます。このポストカードは全部で6種類。1つの商品にランダムで1枚のポストカードが封入されています。

6種類のポストカードのサンプル画像がありますので、以下にのせておきますので参考にしてください!(´っ・ω・)っ

特典ポストカード1枚目・解放的な自然×無邪気な笑顔

特典ポストカード2枚目・桃肌を照らす陽の光×あどけない表情

特典ポストカード3枚目・引き締まった手脚×リラックス感

特典ポストカード4枚目・吸い込まれる瞳×美しい波

特典ポストカード5枚目・レフ板美肌×野外のやんちゃモード

特典ポストカード6枚目・ほぼすっぴん肌×室内のアンニュイムード


以上の6枚のポストカードが特典です。念のためもう一度確認ですが、1つの商品を購入すると6種類のうち1種類のポストカードが特典としてついてきます。6種類すべてのポストカードが付いてくるわけではないのご注意ください。

僕個人的にこの6枚の中でお気に入りは、1枚目の梅ちゃんが一番笑顔なやつ!かわいいです!(●´ω`●) 6枚ともどれもとても素敵な写真なので、どれが当たるのかもお楽しみですね!

[quads id=1]

梅澤美波1st写真集の楽天限定版とセブンネット限定版と通常版

楽天ブックスとセブンネットではそれぞれ限定カバー表紙バージョンが用意されています。それと通常版の合わせて3種類の表紙カバーがあるということです。

楽天ブックス限定版は楽天ブックスのみ、セブンネット限定版はセブンネットのみで購入できます。(あたりまえですけど念のため(^_^;))

そして通常版は楽天ブックス、セブンネット、Amazon、の主要3種類のネットショップで購入可能です。(その他のECサイトやリアルの書店でも購入できます。(在庫があれば))

以下にそれぞれの商品購入ページに飛べるようにしておきますので、購入ページで詳細をご確認し、納得のうえでご購入くださいませ。

たくさん売れれば重版もかかるでしょうし焦る必要はないかもしれません。ただ、楽天ブックス限定とセブンネット限定に関しては、もしかしたら生産数に限りを設けている可能性もありますので、手に入らなくなってから後悔しないようになるべく早く予約・購入しておくと安心ですね!(・∀・)

楽天ブックス(限定版)

楽天ブックス(通常版)

セブンネット(限定版)

セブンネット(通常版)

Amazon(通常版)


通常版も限定版もどの表紙も良いから迷いますねぇ(/ω\) お好きなバージョンで選ぶのも、いつも使っている買いやすいサイトを選んで買うのもありです! あなたのお気に入りの梅ちゃんをお手元に置いておいてください!(*´▽`*)


梅ちゃんも出る!?テレ東音楽祭2020秋の関連記事はコチラ↓↓

テレ東音楽祭2020秋タイムテーブル/乃木坂46出演メンバー&曲と出番の時間

欅坂46日向坂46テレ東音楽祭2020 秋タイムテーブル出演時間帯いつ?曲セトリは?

モーニング娘のテレ東音楽祭2020秋タイムテーブル/新曲披露の出演時間は何時?

コメント

タイトルとURLをコピーしました