当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【ミュージックデイ】NiziU(ニジュー)タイムテーブル!出番の時間帯は何時から?

気になるテレビ番組

NiziU(ニジュー)が「ザ・ミュージックデイ2020(THE MUSIC DAY 2020)」に出演!テレビ初歌唱します!

8時間の大型音楽番組だけに、NiziUの出番がどの時間帯になるのかタイムテーブルが気になるところですよね?

NiziUのタイムテーブル・出演予定時間は・・午後7時半ごろとの発表がありました!!

まだ未発表の時に、ただタイムテーブル発表を待つだけではおもしろくないので、NiziU(ニジュー)の出番として有力な時間帯を予想した文章を残してます。事前に予想したものなので読み物として楽しんでもらえれば幸いです(・∀・)

スポンサーリンク

【ミュージックデイ】NiziU(ニジュー)の披露曲は?「Make you happy」

「Make you happy」

2020年6月30日プレデビューと同時に日韓同時リリースされたデジタルミニアルバム「Make you happy」から表題曲「Make you happy」をパフォーマンスします!( *´艸`)

MV動画ものせておきますね!↓↓

[quads id=1]

【ミュージックデイ】NiziU(ニジュー)のタイムテーブル・出演時間帯は?

【ザ ミュージックデイ】NiziU(ニジュー)のタイムテーブル・出演時間は7時30分ごろ

19時45分ごろに登場!!

たっぷりVTRと歌唱で楽しませてくれました!!みんなめっちゃかわいかったです(・∀・)

【ミュージックデイ】NiziU(ニジュー)のタイムテーブル・出演時間予想

可能性として高いのは、夜の遅い時間ではないであろうということ。なぜならNiziU(ニジュー)はメンバー全員の年齢が10代であるからです。

マコ19歳、リオ18歳、マヤ18歳、リク17歳、アヤカ17歳、マユカ16歳、リマ16歳、ミイヒ16歳、ニナ15歳。(みんな若いですよね!ニナちゃんなんか15歳に見えないんですが・・いい意味で汗)

ジャニーズも、特にJr.の若いメンバーは遅い時間には出れないということがあります。そこで、調べてみたところ、、

労働基準法では、18歳に満たない年少労働者は、原則として午後10時から午前5時までの深夜時間に就労させてはならない。

義務教育が終わるまでの児童(15歳に達した日以後の最初の3月31日が終了するまでの子)の深夜労働についても、原則として午後8時から午前5時までの就労が禁止されています。

exciteニュース

とありました。

このことから、NiziU(ニジュー)の出演時間は午後8時までにはあるだろうと予想します。

で、【ミュージックデイ2020 (THE MUSIC DAY 2020)】は土曜の午後2時55分からの放送なのですが、土曜でもあまり早い時間だと仕事や用事で自宅にいることができない人も多いかと思われます。

NiziUの出演は今回の番組の大きな目玉でもありますので、できるだけ多くの人が見やすい良い時間帯に出演する可能性が高いのかなと思うわけです。

なので、当ブログが予想はするNiziU(ニジュー)の「ミュージックデイ2020」出演時間は・・午後5時~午後7時半ごろと予想します。(第2候補は午後7時30分~午後8時30分で♪(●´ω`●))

勝手な予想ですので外れたらすみません汗。当たってるか外れてるかの答え合わせも楽しみにしつつ、「ミュージックデイ2020」のタイムテーブル発表を待ちたいと思います!

THE MUSIC DAY2020 NiziU神シーン&4大初解禁情報公開SP

「THE MUSIC DAY2020 NiziU神シーン&4大初解禁情報公開SP」でNiziUが取り上げられそうです!(※日テレでの放送で、関西では放送がありません。その他の地方は調査中です。汗)

放送日は、2020年9月5日(土) 14時55分~15時55分  。9月12日の「ザ・ミュージックデイ2020(THE MUSIC DAY 2020)」本番に向け、宣伝的な意味合いの番組だと思われます。

番組内容には、NiziU軌跡と神シーン&恋愛ソング50年豪華歴史&超厳選メドレーとありますので、NiziU(ニジュー)のコーナーがあるのは確実ですね!

この番組を見て気分を盛り上げて、9月12日のNiziuテレビ初歌唱にそなえるのが正しい待ち方ですかね!(´っ・ω・)っ

ザ・ミュージックデイ2020(THE MUSIC DAY 2020)

9月12日(土) 14時55分〜22時54分


※NiziU関連は記事はコチラ↓↓
NiziUのMステスーパーライブ2021で歌う曲・出演時間(タイムテーブル)

NiziU(ニジュー)CDTVクリスマス2021で歌う曲とタイムテーブル(出演時間)

NiziU(ニジュー)がFNS歌謡祭2021冬で歌う曲とタイムテーブル(出演時間)

シブヤノオトでNiziUが歌う曲目(セトリ)と再放送は?見逃し配信を見る方法も!

ベストヒット歌謡祭2021でNiziU(ニジュー)が歌う曲と出番の時間帯は何時から?

NiziUがCDTVライブライブ4時間SP(3月29日)で歌う曲と・出演時間帯は何時ごろ?

NiziU紅白歌合戦2020で歌う曲と出番の順番・出演時間は何時ごろ?ミイヒは出る?

NiziUがFNS歌謡祭2020で歌う曲と出番は何時?出演時間帯(タイムテーブル)



KAEI3層立体プリーツマスク普通サイズ(約17.5×9.5cm)50枚入 マスク工業会正会員・サージカルマスク・ASTM-F2100-11 レベル1適合・病院に納品実績BFE/PFE/VFE99%高性能カットフィルター・キャンセル変更不可・

コメント

タイトルとURLをコピーしました