【画像】山口厚子が美人でかわいいしダンスも上手い!TWICE好き!バイトはウーバーイーツ

芸能

NiziUマコさんの姉、山口厚子さんがテレビに出演!山口厚子(やまぐちあつこ)さんとってもかわいい(美人)だしダンスも上手です!幼いころからダンスが大好きで、スーパーの通路で妹のマコさんと二人で踊ったりしていたそうです!

この記事では2020年9月9日に放送の「今夜くらべてみました」に出演した山口厚子さんについて見ていきます!(・∀・)

スポンサーリンク

山口厚子が「今夜くらべてみました」で地上波テレビ初出演!!

NiziUマコさんの姉、山口厚子さんが地上波テレビ初出演しました!

番組冒頭からガッツリ取り上げられ、ダンスを披露したり、妹マコさんとのエピソードなどを語ったりと大活躍!! 最初は少し緊張している感じでしたが、番組が進むにつれて番組の雰囲気に慣れてきていました!( *´艸`)

山口厚子さんが妹のNiziUマコさんを語る

厚子さんはマコさんのことを

『この3年間ですごく成長していたんで、私も自分の妹かな?って思ってて、他の人って思ってましたね。』

『中学3年生のときまで知ってたんですけど、それ以来はあんまり連絡もとれなかったので、いきなり大人びた妹をみてびっくりしました。』

と話しています。

マコさんは虹プロオーディションの前からデビューを目指して3年間韓国に留学していたのとレッスンで忙しくてほとんど連絡がてれていないようでした。

マコさんがNiziUとして有名になってからの変化として、実家の表札が父親のフルネームから苗字に変えたことと語り、スタジオの笑いをさそっていました。笑

山口厚子さんはTWICE(トゥワイス)が好き!

山口厚子さんが自身の好きなダンスを紹介するコーナーで、TWICEの『Feel Special』を紹介!可愛い楽曲が多い中でこの『Feel Special』はセクシーでしなやかなところが良いと語りました。

そしてその後、厚子さんがTWICEの映像と並んでダンスを披露!このダンスが上手ですごくかわいかったです!TWICEは曲ごとに特徴的な振り付けがあって真似をしたくなるそうです。

幼いころからマコさんと一緒にスーパーマーケットの通路でランウェイモデルを気どり踊って歩いていたらしいです。音が聞こえたらうごいちゃうくらいとにかくダンスが大好きだということが伝わってきました!

山口厚子さんはダンスが好きすぎて家でもずっと踊っている!

都内のマンションで一人暮らしで料理も好きだということです。番組内ではキーマカレーを作っている間にダンスを踊ったり、掃除中も歌とダンスが始まったり、歯磨き中も首の可動域のチェックをしたりと、とにかく踊りまくっている様子が!

これがまためちゃくちゃかわいくてヤバかったです。歯磨きのときのダンスではゴホゴホなってしまっていたので気をつけないとですね!(笑)


山口厚子さんが一度ダンスから離れた理由

もともと山口厚子さんの友達がE-Girlsが好きでダンスをやりたいと誘われた厚子さんも始めたのだそう。後からマコさんもダンスを始めたのですが、ダンスイベントとかでマコさんがセンターをとるようになり、実力に差を感じるようになったのだそう。

思春期だった厚子さんは姉妹で比較されるのが嫌だなぁと思い、一旦ダンスを辞めたとのこと。ダンスを辞めた後は和菓子の販売をしていたとも話しています。

そのときに3ヵ月ほどマコさんと一緒に住むことがあって、その時にマコさんが夢を追いかけてがんばっている姿がうらやましくて上京を決めたそうです。

山口厚子さんはウーバーイーツのバイトしている

上京後はバイト生活ばかりで思うようにいかないと笑顔で話す厚子さん。今はウーバーイーツのバイトしているそうです。好きな時間にできるところがいいみたいですね。

厚子さんが来てくれるなら毎日でもウーバーイーツを利用したいと思ったのはここだけの話でお願いします(〃▽〃)ポッ

ちなみに厚子さんのウーバーイーツの顏写真は鬼瓦のような顏らしいですよ笑

山口厚子さん応援します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました