当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

SnowManテレ東音楽祭2020秋タイムテーブル!出演時間帯いつ?曲セトリは?

Snow Man (スノーマン)

SnowMan(スノーマン)テレ東音楽祭2020秋に出演!!タイムテーブルが発表されて20時台に出演が予定されています!!

パフォーマンスする曲・セトリもめちゃくちゃ気になります!!(・∀・)

SnowMan(スノーマン)以外にもジャニーズからたくさんのグループが出演するテレ東音楽祭2020秋ですが、この記事ではSnowManに絞ってお伝えしていきますね!!(‘◇’)ゞ

スポンサーリンク

SnowMan(スノーマン)出演のテレ東音楽祭2020秋の放送日と時間・MC

Snow Man 出演の【テレ東音楽祭2020秋】の放送日時やMCなど番組情報は以下のとおりです!↓↓

【テレ東音楽祭2020秋】

放送日:9月30日(水)
放送時間:よる6時25分~10時54分


放送局:テレビ東京
(TX、TVO、TVA、TSC、TVh、TVQ)
(テレビ東京系列6局ネット)

総合MC:国分太一
MC:広末涼子

この日は、Snow Man メンバー向井康二くんとも縁の深い関西ジャニーズJr.のグループなにわ男子も出演するところがエモいです!!→(テレ東音楽祭2020秋なにわ男子タイムテーブル!曲と出演時間帯はいつ何時?)

ジャニーズ新世代の Snow Man のパフォーマンスは必見ですね!

[quads id=1]

Snow Man【テレ東音楽祭2020秋】タイムテーブル/出演時間帯いつ?出番は何時ごろ?


20時45分

Snow Man の登場は20時台に決定しています!生放送ですので時間が前後する場合がありますのでご注意くださいね(^^)

※以下はタイムテーブル発表前に書いていた予想です。↓↓

今回のテレ東音楽祭2020秋に出演するジャニーズは8組。その中でデビュー順でいうと2020年1月デビューの Snow Man は7番目になります。つまり若手の部類なので出演時間帯は早めかもしれません。僕の予想では7時台~8時台が有力かなと思っています。

予想がほぼ当たりました!(^^♪

[quads id=1]

SnowMan(スノーマン)【テレ東音楽祭2020秋】で披露する楽曲・セトリは?

「KISSIN’ MY LIPS」

大本命の「KISSIN’ MY LIPS」でしたね!( *´艸`)


※以下は、まだ曲が分からなかった時の予想です。

テレビ東京からタイムテーブルが出てくれば、その時に曲・セトリも分かるはずです!(・∀・)

予想としては2020年10月7日に発売を控える2ndシングル『KISSIN’ MY LIPS / Stories』から『KISSIN’ MY LIPS』が有力ではと思います。でも、『Stories』が主題歌に起用されたアニメ「ブラッククローバー」がテレ東音楽祭2020秋と同じテレビ東京で放送されているので『Stories』の可能性も捨てきれないなと・・

もしかしたらメドレーで『KISSIN’ MY LIPS / Stories』の2曲かもなとも思います!どうなるのか発表を待ちましょう!(^^♪

[quads id=1]

Snow Man×テレ東音楽祭2020秋タイムテーブル出演時間帯と曲セトリまとめ

Snow Man(スノーマン)のテレ東音楽祭初出演についてお伝えしました!このあといろいろ情報が出てきましたら、随時新しい情報に書き直していきますね!(*’▽’)

【テレ東音楽祭2020秋】

放送日:9月30日(水)
放送時間:よる6時25分~10時54分


※Snow Man 関連商品はコチラ↓↓


※Snow Man 音楽番組関連記事↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました