当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

なにわ男子SPとは何?発表いつ?カウントダウンの意味や謎を予想考察!公式ツイッター&インスタ紹介

なにわ男子

なにわ男子SPというワードが謎を呼び話題に!!なにわ男子SPとは何なのか?謎のカウントダウンが始まっていること以外に今のところ意味や正体が不明でネット・SNS上では予想・考察がはじまっています!

なにわ男子SPの公式と見られるツイッターインスタグラムまで開設されているのですが、とにかく説明がないため気になる人が続出しているのが現状です!

この記事では、ネット上で話題になっている【なにわ男子SP】についての情報や、みなさまの予想や考察を掲載していきます!

なにわ男子SPについての新たに情報が出てくれば更新もしていく予定です!(‘◇’)ゞ

スポンサーリンク

なにわ男子SPとは何?ツイッターの反応・反響の声

2020年10月5日月曜のお昼ごろ、突如「なにわ男子SP」なる7文字がインターネット上で話題になりました!

なにわ男子SP」のtwitterアカウントが9月から開設されていています↑↑ しかも公式のマーク入りなので、どこの誰か分からない人が勝手に作ったアカウントでも無さそう・・。

でも、何も情報がないので、なにわ男子ファンの間で「これなんなん??」と謎が深まるばかりな状態になったのですね!

[quads id=1]

なにわ男子SPのサイト・ツイッター・インスタグラム

10月5日16時時点で、

なにわ男子SP公式サイト

なにわ男子SPtwitterアカウント

なにわ男子SPインスタグラム

と公式と見られるサイトやSNSアカウントが開設されています。

これだけ、情報を提供するメディアが揃っていながら、情報が無いことがファンをドキドキ、ヤキモキ、モヤモヤ、ワクワクさせているのでございます!(゚Д゚)ノ

[quads id=1]

なにわ男子SPカウントダウンの謎!発表はいつ?

10月5日夕方の時点で情報がほとんど無い「なにわ男子SP」なのですが、唯一のヒントとなりそうなものがあります。それはなにわ男子SP公式サイトカウントダウンのタイマーがあって、それが1秒ずつ減っていってること!

これは、このタイマーがゼロになる時に、何かの発表があるということですよね!で、そのタイマーがゼロになるのがいつなのかというと

10月8日午前7時ごろ

と割り出すことができました!僕が自分のスマホの時計と、カウントダウンされている時間から計算したものなので信ぴょう性は保証できませんが、、汗。 割り出されたカウントダウンがゼロになる時間はこれです!

この時間になにわ男子に関する何らかのことが発表される可能性が高いですね!(・∀・)

[quads id=1]

なにわ男子SPとは何?カウントダウンの意味や謎を予想考察!

なにわ男子SPとカウントダウンが何を意味しているのか?その謎についてみなさまのツイートとともに予想・考察してみます。

ツイッターに寄せられている予想・意見は以下のようなものがあります↓↓

SNS開設、冠番組、デビュー関連、新ドラマ、などなどたくさんの予想がされています。正直発表まではまったく分からないのですが、公式マークがついていたり、カウントダウンまで表示していることからも重大な発表である可能性が高いのではないかと思います。

発表されるまでの間は気になってしかたがないと思いますが、待つしかなさそうですね!きっと良い発表でしょうし楽しみですね!( *´艸`)


※追記

10月8日朝、なにわ男子SPが何なのか分かりました!!

なにわ男子による全国ネット初の冠バラエティー番組決定でした!!

なにわ男子がFNS歌謡祭2021冬で歌う曲と出演時間・タイムテーブル

なにわ男子ライブDVD/ブルーレイ初回仕様と通常の違いとセトリ収録曲!予約・在庫情報

なにわちゃん関連グッズ↓↓






コメント

タイトルとURLをコピーしました