無限くら寿司期間いつまで・1人や持ち帰りは?やり方・予約方法・条件まとめ

キャンペーン・お得な情報

無限くら寿司」がネットやテレビなどメディアでも取り上げられ話題に!はじめて聞いた方は「無限くら寿司」とは?何のこと?と思いますよね!

「無限くら寿司」とは、GoToEatキャンペーンのポイント付与を利用して、何度もめちゃくちゃお得にくら寿司で食事ができる方法のことです!

「無限くら寿司」を実践するにあたりいくつか条件があります。

たとえば…

●お1人様は利用できない。

●持ち帰り(テイクアウト)にポイント利用はできるけれどポイント付与はされない。

●ディナーは1人あたり1000円以上、ランチは1人あたり500円以上の利用が必要

などなどです。

「無限くら寿司」のやり方や方法をきちんと知っておくことで、安心してお得にお寿司を食べることができます。

というわけで、「無限くら寿司」の情報をまとめてなるべく分かりやすくお伝えしていきます!(・∀・)

スポンサーリンク

「無限くら寿司」とは?何のこと?

無限くら寿司」とは、Go To Eatキャンペーンの柱のひとつである”ポイント付与”を利用することで、何度もお得に「くら寿司」での食事ができる方法の呼び方です。

もう少し具体的に説明しますと、、

●Go To Eat キャンペーンのポイントがもらえるように、指定の予約サイト【EPARK】で予約をしてから「くら寿司」で食事をする。

●ランチで500円、ディナーで1000円のポイントがもらえる。(一人あたり)

●再び予約をしてから「くら寿司」に食事に行くと、会計時に前回もらったポイントを使うことができる。さらに今回もポイントがもらえる

●これを繰り返せば何度もお得に「くら寿司」を利用することができる。

以上のように「くら寿司」で何回もポイントをもらえて何回もポイントを利用できることから「無限くら寿司」と呼ばれているわけですね!(-ω-)/

もちろんいつまでも永遠にポイントがもらえるわけではなく期限はあります。さらにポイントを利用できる期間や条件などもありますので、次はそのあたりについても見ていきましょう!

「無限くら寿司」GoToEatポイント付与(もらえる)期間いつまで?

2021年1月31日(日)までの予約・来店

※ポイント付与の申請期:2021年2月7日(日)まで

「無限くら寿司」GoToEatポイント利用(使える)期間いつまで?

2021年3月31日(水)までの予約・来店

「無限くら寿司」1人では利用できない!何人以上から利用可能?

1人(1名)では利用できません。
2名以上から利用可能です。

「無限くら寿司」テイクアウト(持ち帰り)でポイント使える?付与される?

テイクアウトに関しては以下のようになっています。

テイクアウト(持ち帰り)にポイントを使うことができます。

テイクアウト(持ち帰り)はポイントの付与はされません。

「無限くら寿司(GoToEatポイント)」手順・流れ

無限くら寿司」の手順方法・手順をご説明します。

【EPARK】サイトから日付指定受付で予約したくら寿司に行き食事をします。お会計を済ませレシートをもらう。

②スマホで特設ページよりポイント付与を申請してポイントをためる

③①の時と同じように予約をしてからくら寿司に行き、会計時に前回付与されたポイントをつかう。さらにまたポイントもつくのでまた次回使う。

「無限くら寿司(GoToEatポイント)」やり方・方法

くら寿司の公式サイトには以下のように説明されています。予約もポイントをためる・使うのもEPARKという予約・順番受付サイトを使うことになります。

PCサイトでも、スマホやアプリから予約する場合も、GoToEatキャンペーンと書かれているところから予約してください、

予約方法

ポイントをためる方法(会計後)

ポイントをつかう方法(会計時)

「無限くら寿司(GoToEat)」条件・上限・注意点

●お1人様では利用できない。

●持ち帰り(テイクアウト)にポイント利用はできるけれどポイント付与はされない。

●ディナーは1人あたり1000円以上、ランチは1人あたり500円以上の利用が必要

●1回の予約につき9名分のポイント付与が上限

●くら寿司ではプレミアム食事券は使えません

その他の疑問点・質問などは、ご利用予定のくら寿司に直接問い合わせてみてください。(‘◇’)ゞ

お得情報記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました