スタバ福袋2021の中身と抽選エントリー期間いつからいつまで?価格や再販は?

キャンペーン・お得な情報

スターバックス2021年福袋の詳細を発表!(^O^)/ スタバ福袋は毎年大人気なので気になっている方も多いでしょう!! 

スタバ福袋2021の中身はトートバッグやタンブラーなどですね!今回は店頭販売はなくて抽選販売となるのですが、エントリー期間が11月16日10時からとなっています!価格は7,500円(税・送料込み)で再販の可能性もありそうです。

では、この記事では【スタバ福袋2021の中身と抽選エントリー期間いつからいつまで?価格や再販は?】と題して、なるべく分かりやすく情報をお伝えしていきたいと思います!(`・ω・´)ゞ

スポンサーリンク

スタバ福袋2021の中身はトートバッグやドリンクチケットなど【画像】

スタバ福袋2021の中身は何なのか?これはすごく気になるところ!発表されていますよ~!ドン!(・∀・)

スタバ福袋2021の中身一覧

綿帆布のトートバッグ(生地の一部にリサイクルコットンを使用)

福袋限定ステンレスタンブラー/ボトル

オリジナルグッズ

コーヒー

ドリンクチケット好きなコーヒー豆と引き換えられるカード

いろいろ入ってますし、すべて実用的なのがうれしいでしよね!!2021年の福袋もスタバファンにはたまらないものになってます♥(*´ω`*)

【画像】スタバ福袋2021のトートバッグ

トートバッグもシンプルでとってもカワイイです!!毎日持って出かけたくなっちゃいますね!!(>_<)

スタバ福袋2021の抽選エントリー期間いつからいつまで?

記事の最初にも少し書きましたが、スタバ福袋2021は店頭での販売はありません。すべての福袋がオンラインストアで抽選販売されます。

ですので、まずは定められたエントリー期間内にエントリーをする必要があります。

エントリー期間は以下の期間↓↓↓

2020年
11月16日(月)10時から
11月26日(木)23時59分まで

スタバ福袋2021抽選エントリー資格・条件は?

スタバ福袋2021抽選へのエントリー資格・条件は以下の通り。↓↓↓

スターバックスWeb会員サービス
「My Starbucks」の会員に登録していること。

My Starbucksへの登録はこちら

スタバ福袋2021の当選発表方法!当選はいつ分かる?

My Starbucksに登録されているメールアドレスへの「当選のご案内」メールの配信

2020年12月7日(月)11時〜17時頃を予定で、当選者のみに連絡きます。

メールの時間は多少前後する場合もあるとのこと。

スタバ福袋2021の決済期限・支払い方法と配送日

決済期限いつまで?

・メール記載の案内に従って、オンラインストアご購入ページで決済期限:12月14日(月)23:59までにご購入手続きを完了してください。

支払い方法は?

・お支払い方法はクレジットカードキャリア決済スターバックス カード(スムーズにご購入手続きをいただくため、あらかじめ商品代金分をご入金しておくことをおすすめいたします)から選択できます。

配送日は期間内で選べる

配送日は2021年1月1日(金)~1月6日(水)から選択できます。 選択した配送日に、My Starbucksに登録されている住所に届けられます。

スタバ福袋2021の価格(値段・料金・いくら)

7,500円
(税・送料込み)

スタバ福袋2021再販はキャンセルが出れば可能性あり

スターバックス公式サイトには、以下のような記述があります。

※キャンセル分(上記決済期限までにご購入されなかった当選無効分)が発生した場合は、後日繰り上げ当選やスターバックス オンラインストアで再販売を行うこともございます。

スターバックス公式

なので、キャンセルが発生すれば繰り上げ当選とともに、再販の可能性もあるということになります。実際に当選した人すべてが購入する可能性は低いと思われますので、再販はありそうだなと感じています。

もし、本抽選で外れてしまったけど、どうしてもスタバ福袋2021が欲しいという方は、決済期限明けの2020年12月15日以降にこまめに公式サイトをチェックしておくとよいですね!

この記事を読んでくれたあなたがスタバ福袋2021をゲットできるように願っております!(*^-^*)v

コメント

タイトルとURLをコピーしました