当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

SnowManの「Real Face」舌打ちは誰予想・希望&誰がしたのか結果

Snow Man (スノーマン)

SnowMan(スノーマン)がベストアーティスト2020に出演し、ジャニーズシャッフルメドレーでKAT-TUNの「Real Face」(リアル フェイス)をパフォーマンス!!それだけでも注目なのですが、その中でも特に興味を集めているのが【舌打ち】をだれがするのか?ですよね!

この記事では、【SnowManの「Real Face」舌打ちは誰がするか予想&誰がしたのか結果】と題して記事を書いていきたいと思います!「チッ!!」(*´з`)

スポンサーリンク

SnowMan「Real Face」(リアルフェイス)の舌打ち誰がする問題浮上!!

記事冒頭にも書いたように、11月25日に日テレ系大型音楽番組「ベストアーティスト2020」の放送があります。→(SnowManベストアーティスト2020歌う曲!出演時間帯・出番は何時(タイムテーブル))

その中の目玉企画ジャニーズシャッフルメドレーで、SnowMan(スノーマン)がKAT-TUN兄さんのデビュー曲「Real Face」をパフォーマンスすることに!!

そこで、多くの人が気になりトレンドにもなったのがこのお方のツイートに書いているあの問題でした↓↓↓

そう!名付けて「舌打ち誰やねん!問題」。その名の通り、SnowManメンバーの中の誰が、KAT-TUNでは亀梨和也くんが担当している舌打ちをするのか?という大問題!!(´っ・ω・)っ

スノ担の9割9分くらいは気になりますよね!?僕もめっちゃ気になります(*´з`) なので自分で予想したり、みなさまの予想や希望をまとめてみようと思いました!!発表したいと思いま~す!( *´艸`)

[quads id=1]

SnowMan(スノーマン)「Real Face」舌打ちは誰?当ブログ管理人の予想

管理人の予想はコレ↓↓↓

本命:ラウール

対抗:岩本照

 穴:目黒蓮

大穴:向井康二

センターポジションにいることが多いラウールがやはり本命!で、リーダーの岩本照くんの舌打ちもアリかなと思うので対抗。

目黒蓮くんはドアップキスの時の前例があるしい、きなりの舌打ちもなくはないとの考えから穴。大穴は万能調味料の向井康二くん!あえてね!

舘様も捨てがたいところなんだけど、僕の予想はこれにしておきます!(^O^)/

[quads id=1]

SnowMan(スノーマン)「Real Face」舌打ちは誰?みんなの予想と希望

twitterには舌打ち誰問題に対しての予想・希望がツイートされていました!↓↓

舘様の舌打ちが見たい!という声がいくつか見られました!!人気ですね!こないだのキンスマでも中居正広さんにいじられまくってましたしね!(・∀・)

キャラ的に一番舌打ちが似合わなそうな舘様が舌打ちをしたら面白いですけどね!

そういえば、以前テレビでふっかさんと舘様が「Real Face」に影響を受けたと語っていたのを思い出しました!コレ→(スノストがラブミュージックで語った影響を受けたジャニーズ楽曲は?)。特に舘様は舌打ちにも言及しています!!これはひょっとするかも・・・

あとは9人の9分割でというのもいいですね!「D.D.」の時に全員でコココあったし!あんな感じもいいなと思います!(・∀・)

[quads id=1]

SnowManの「Real Face」舌打ち誰がしたのか結果

ラウール

予想の本命に挙げたラウールくんでしたね!!カッコよかった~♥(*´▽`*)

SnowManの「Real Face」舌打ち誰問題まとめ

SnowManが「Real Face」で舌打ちを誰がするのか問題についていろいろ書いてきました。舌打ちなら僕も得意なので呼んでもらえれば舌打ち要員として参戦したいところですが、本当に誰が舌打ちをするのか気になりますね! まさか舌打ちがないなんてことはないと思いますけど、一体どうなるのか注目して見たいと思います!!(・∀・)

SnowMan 3rd Single 「Grandeur」↓↓↓


※SnowMan関連や紅白関連記事は↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました