当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

SnowManがFNS歌謡祭2020で歌う曲と出番は何時?出演時間帯(タイムテーブル)

Snow Man (スノーマン)

(2020年12月9日最新情報に更新)
SnowMan(スノーマン)がFNS歌謡祭2020に出演!!出演時間・出番が何時ごろかですが、タイムテーブルが発表され 19時ごろ~20時ごろの出演が決定!

その前に、クリスマスメドレーでの出演が18時半~19時ごろまでに予定されています!

SnowManがFNS歌謡祭2020で歌う曲は、2ndシングル「KISSIN’ MY LIPS」。3rdシングル「Grandeur(グランドール)」ではなかったです!

それでは年末恒例の注目音楽イベント「FNS歌謡祭2020第2夜」に出演するSnowManについて見ていきます!!(*´▽`*)

スポンサーリンク

SnowMan(スノーマン)出演のFNS歌謡祭2020第2夜放送日・時間・放送局

「2020 FNS歌謡祭 第2夜」

2020年12月9日(水)
夜6時30分~

フジテレビ系

司会はSnowManの大先輩である嵐の相葉雅紀さん、永島優美さんが務めます。

ちなみに、SnowManとともにFNS歌謡祭2020第2夜に出演するジャニーズグループは、嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、Sexy Zone、A.B.C-Z。

この中で一番CDデビューから日の浅いSnowManですが、先輩たちに負けない熱くてカッコイイパフォーマンスを見せてくれるでしょう!!(´っ・ω・)っ

[quads id=1]

SnowMan(スノーマン)FNS歌謡祭2020出演時間帯・出番は何時(タイムテーブル)

正式に公式からの発表がありました!↓↓

1回目「メドレー」
●18時半~19時ごろ

2回目「KISSIN」
●19時ごろ~20時ごろ

SnowManはメドレーのクリスマスソングと、自分たちの曲の2回登場予定なので気をつけてくださいね!


※以下はタイムテーブル発表前に書いていた出演時間の予想です。

FNS歌謡祭のタイムテーブルは放送当日発表の可能性が高いです。2019年も当日発表でした。SnowManの出演時間がいつごろなのか?時間帯は何時ごろなのか?早く知りたいです!発表までウズウズしながら待ちましょう!

一応、予想としましては、ラウールの17歳という年齢と、ジャニーズデビュー組の中では一番の若手という2点から考えて、番組開始から早めの時間帯。7時台、遅くとも8時台には登場するのではと見ています!(・∀・)

[quads id=1]

SnowMan(スノーマン)がFNS歌謡祭2020第2夜で歌う曲!何を歌うか予想!

正式発表があり、この曲でした↓↓

「サンタが町にやってくる」

「KISSIN’ MY LIPS」


発表前の予想では3rdシングル「Grandeur」かなと思っていました。2021年1月発売の3rdシングルとなる最新曲ですし、2020年11月25日放送の ベストアーティスト2020 で初披露され話題になりましたからね!情熱的な楽曲でダンスも超激しかったし!(*´з`)

スノ担から聞かれていたのは・・

■「D.D.」

■「KISSIN’ MY LIPS」

■「Stories」

■「君の彼氏になりたい。」

■「Grandeur」

これらの曲名でした。僕の予想では「D.D.」は紅白で歌う曲になるのではと思っています!→(SnowMan紅白2020で歌う曲はDD?出演時間・出番何時からで順番は?)

FNS歌謡祭2020での「KISSIN’ MY LIPS」楽しみですね!(≧◇≦)

[quads id=1]

SnowMan(スノーマン)FNS歌謡祭2020に出演できる?コロナは大丈夫?

11月29日に、NEWSの加藤シゲアキさんと小山慶一郎さんが新型コロナウイルスに感染したとのニュースが出ました。お二人はFNS歌謡祭第1夜に出演できませんでしたね。

お二人やジャニーズアーティストへの心配の声も多かったですが、
SnowManはFNS歌謡祭第2夜に出演してくれます!本番では9人の素晴らしいパフォーマンスを堪能させていただきましょう!(`・ω・´)ゞ

[quads id=1]

Snow Man 3rdシングル「Grandeur」Amazon・楽天・Yahoo



Snow Man & ジャニーズ & 音楽番組関連記事

コメント

  1. 匿名 より:

    イケメン

タイトルとURLをコピーしました