当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

KinKiKidsがFNS歌謡祭2020で歌う曲と出番は何時?出演時間帯(タイムテーブル)

STARTO ENTERTAINMENT

<2020年12月2日更新>
KinKi Kids(キンキキッズ)がFNS歌謡祭2020第1夜に出演!!歌う曲は「彗星の如く」!

そして、出演時間・出番が何時ごろかのタイムテーブルが発表されました!KinKi Kids は【22時ごろ~23時ごろ】の出演予定になっています!

それでは年末恒例の注目音楽イベント「FNS歌謡祭2020第1夜」に出演するKinKi Kids(キンキキッズ)について見ていきます!!(≧◇≦)

スポンサーリンク

KinKi Kids(キンキキッズ)出演のFNS歌謡祭2020第1夜放送日・時間・放送局

「2020 FNS歌謡祭 第1夜」

2020年12月2日(水)
18時30分~23時28分

フジテレビ系

司会は KinKi Kids と同じくジャニーズの相葉雅紀さん(嵐)、フジテレビアナウンサーの永島優美さんが務めます。

KinKi Kidsは、昨年2019年末のFNS歌謡祭にも出演していましたね。キンキとしてのの出演と、光一くん、剛くんそれぞれの出演もありました。

ちなみに、KinKi KidsとともにFNS歌謡祭2020第1夜に出演するジャニーズグループは、嵐、KAT-TUN、King & Prince、SixTONES。(NEWSは出演できなくなりました。)

この中で一番の先輩となるのがKinKi Kids。今回もさすがキンキやね!と思わせてくれるようなパフォーマンスを披露してくれるのは間違いないでしょう!(・∀・)

[quads id=1]

FNS歌謡祭2020第1夜出演のKinKi Kids(キンキキッズ)メッセージ動画

KinKi Kids(キンキキッズ)FNS歌謡祭2020出演時間帯・出番は何時(タイムテーブル)

【22時ごろ~23時ごろ】
↑↑
FNS歌謡祭2020第1夜
タイムテーブル
発表され追記しました(*’▽’)


※以下は、タイムテーブル発表前の文章です(*´з`)

FNS歌謡祭のタイムテーブルは放送当日発表の可能性が高いです。2019年も当日発表でした。

KinKi Kids の出演時間がいつごろなのか?出番の時間帯は何時ごろなのか?早く知りたいです!発表までもうしばらく待ちましょう!

KinKi Kidsはこの日のジャニーズの中で一番デビューが早いお二人ですし、番組開始から早めの時間帯の出演ではなく、9時台以降から遅めの時間に出番があるのではと見ています!(・∀・)

[quads id=1]

Kinki Kids(キンキキッズ)がFNS歌謡祭2020第1夜で歌う曲(歌唱曲)

Kinki Kids(キンキキッズ)がFNS歌謡祭2020第1夜で歌う曲はこの曲↓↓↓


「彗星の如く」


2020年12月23日リリースのKinKi Kidsニューアルバム「O album(オーアルバム)」に収録されている曲。YouTubeにある動画にはこの曲の冒頭部分が収められています。

聴いてもらえば分かるとおり、めちゃくちゃいいですよね!ベースやリズムの音が印象的でファンクテイスト漂う超カッコイイ曲!個人的に大好きですね!!(≧◇≦)

これがテレビ初披露されるわけなので本当に楽しみ!!FNS歌謡祭2020で初めて聴く人にもこのカッコよさは伝わるはず!!放送当日はテレビの前で体を揺らしながら「彗星の如く」を楽しみたいと思います!(´っ・ω・)っ

⇩ KinKi Kids の最新音楽・映像作品 ⇩


コメント

タイトルとURLをコピーしました