SixTONESがFNS歌謡祭2020で歌う曲と出番は何時?出演時間帯(タイムテーブル)

SixTONES (ストーンズ)

SixTONES(ストーンズ)がFNS歌謡祭2020第1夜に出演!!出演時間・出番が何時ごろかですが、タイムテーブルが発表されました!!18時半~19時ごろの間に出演予定です!!

SixTONESがFNS歌謡祭2020で歌う曲は、3rdシングル「NEW ERA (ニューエラ)」に決定!(・∀・)

それでは年末恒例の注目音楽イベント「FNS歌謡祭2020第1夜」に出演するSixTONESについて見ていきます!!(≧◇≦)

スポンサーリンク

SixTONES(ストーンズ)出演のFNS歌謡祭2020第1夜放送日・時間・放送局

「2020 FNS歌謡祭 第1夜」

2020年12月2日(水)
夜6時30分~

フジテレビ系

司会はSixTONESの大先輩である嵐の相葉雅紀さん、永島優美さんが務めます。

ちなみに、SixTONESとともにFNS歌謡祭2020第1夜に出演するジャニーズグループは、KinKi Kids、嵐、KAT-TUN、King & Prince。

この中で一番CDデビューから日の浅いSixTONESですが、先輩ジャニーズたちに負けない熱くて超絶カッコイイパフォーマンスを見せてくれるでしょう!Alright, Welcome to NEW ERA!(´っ・ω・)っ

SixTONES(ストーンズ)FNS歌謡祭2020出演時間帯・出番は何時(タイムテーブル)

12月2日朝に正式発表きました!!↓↓


18時半~19時ごろ
(出演予定)
↑↑
※FNS歌謡祭2020第1夜
タイムテーブル
発表されたので追記しました!

以下はタイムテーブル発表前の予想です↓↓

FNS歌謡祭のタイムテーブルは放送当日発表の可能性が高いです。2019年も当日発表でした。SixTONESの出演時間がいつごろなのか?時間帯は何時ごろなのか?早く知りたいです!発表までもうしばらく待ちましょう!

SixTONESは、この日のジャニーズの中でCDデビューから一番日が浅いグループ。その点を考えると、番組開始から早めの時間帯。7時台、8時台が有力、遅くとも9時台には登場するのではと見ています!(・∀・)

SixTONES(ストーンズ)がFNS歌謡祭2020第1夜で歌う曲!何を歌うか予想!

FNS歌謡祭2020第1夜で SixTONES が披露する曲が確定しています!↓↓

NEW ERA
(ニューエラ)

※以下は、発表前の予想です

記事を執筆している11月30日現在、正式発表はありませんが、僕の予想は「NEW ERA」だと、思っています。理由としては、やはり直近でリリースされている3rdシングルということ。

それに、個人的に先日放送の「ベストアーティスト2020」の時の「NEW ERA」は、和楽器のお方たちを映し過ぎていて、もっとSixTONESのパフォーマンスを見たい僕にとってはやや不満の残る内容だったことですね。(誰が悪いとか責めるつもりはないですけど…(´っ・ω・)っ)

なので、今度こそはSixTONESの6人だけをガッツリ映してほしいなと!思っています。1stシングル「Imitation Rain」、2ndシングル「NAVIGATOR」も大好きですし、「Telephone」や「”Laugh” In the LIFE」も超お気に入りなのですが、ここは「NEW ERA」を推したいなと思います!(・∀・)

【FNS歌謡祭2020第1夜】京本大我が尾上松也とコラボで「じれったい」時間帯は?

20時ごろ~21時ごろ
(予定)

FNS歌謡祭の名物企画ともいえる豪華コラボレーション。その中で、我らがSixTONESから京本大我くんが尾上松也さんとコラボで「じれったい」を披露します!

「じれったい」は、超絶歌が上手い歌手として有名な玉置浩二さん(安全地帯)の曲。それを、半沢直樹にも出演した歌舞伎の尾上松也さんと歌うということで、どんなふうになるのか楽しみ!

京本大我くんを知らない人が見て『えっ!?この京本大我って人!京本政樹みたいな名前だしカッコイイし歌も上手い!!』ってなるのは間違いないですね!( *´艸`)

【FNS歌謡祭2020】SixTONES出演のジャニーズペアコラボどうなる?

FNS歌謡祭2020のスペシャル企画として、ジャニーズのペアコラボが発表されています。↓↓↓

KAT-TUN、King & Prince、SixTONESの3組でのコラボになっていて、組み合わせや歌唱楽曲は放送当日の生放送まで秘密とのこと。

ひとつ残念なのはNEWSの小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんがコロナ陽性で出演できなくなったため、NEWSの出演がなくなってしまったことですね。

お二人の無事と他のジャニーズやアーティストが無事に出演できることを祈るばかりでございます。|ω・)


SixTONES関連商品




コメント

タイトルとURLをコピーしました