当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

SexyZoneがFNS歌謡祭2020で歌う曲と出番は何時?出演時間帯(タイムテーブル)

STARTO ENTERTAINMENT

SexyZone(セクシーゾーン/セクゾ)がFNS歌謡祭2020第2夜に出演!!

セクシーゾーンの出演時間・出番が何時ごろかですが、タイムテーブルが発表され、18時半から19時ごろまでにメドレーでの出演、20時ごろから21時ごろまでに本出演が予定されています!

歌う曲は、「NOT FOUND」(ノット・ファウンド)

それでは年末恒例の注目音楽イベント「FNS歌謡祭2020第2夜」に出演するSexyZoneについて見ていきます!!(*´▽`*)

スポンサーリンク

SexyZone(セクゾ)出演のFNS歌謡祭2020第2夜放送日・時間・放送局

「2020 FNS歌謡祭 第2夜」

2020年12月9日(水)
夜6時30分~

フジテレビ系

司会は Sexy Zone の大先輩である嵐の相葉雅紀さん、永島優美さんが務めます。

ちなみに、Sexy ZoneとともにFNS歌謡祭2020第2夜に出演するジャニーズグループは、嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、A.B.C-Z、SnowMan。

Sexy Zoneにはセクゾらしいセクシーなパフォーマンスを期待したいと思います!(*^-^*)

[quads id=1]

SexyZone(セクシーゾーン)FNS歌謡祭2020出演時間帯・出番は何時(タイムテーブル)

■クリスマスメドレーでの出演
18時半から19時ごろ

■SexyZone単体での出演
20時ごろから21時ごろ

FNS歌謡祭2020第2夜のタイムテーブルは、放送当日12月9日の午前中に発表されました!

ジャニーズのクリスマスソングメドレーとセクゾ単体での2回の登場が予定されていますのでお見逃しなく!(^^)

[quads id=1]

SexyZone(セクゾ)がFNS歌謡祭2020第2夜で歌う曲!何を歌うか予想!

正式発表がありました!

「LAST CHRISTMAS」

「NOT FOUND」

クリスマスメドレーではクリスマスソングの超定番「ラストクリスマス」。自分たちの曲は「NOT FOUND」でしたね!!

※以下は曲目発表前の予想になります。

この記事を書いてる時点で正式な発表はありませんが、予想では…

「NOT FOUND」
(ノット・ファウンド)

2020年11月4日リリースの Sexy Zone 19作目のシングルで、菊池風磨くん主演ドラマ『バベル九朔』の主題歌。カッコよさと妖しさが同居する楽曲になっていて、ダンスもいいです!!

ラップのパートは菊池風磨くんが担当で、風磨くん自身が作詞をしていることでも話題になりました。

この曲はすでにテレビで何度も披露されていて、僕の中でもお気に入りのナンバーです。一時活動休止していた松島聡くんも参加していて久しぶりに5人が揃ったシングル曲でもあります!

というわけで、当ブログでは「NOT FOUND」を推しておきますね(^^)

[quads id=1]

SexyZone(セクゾ)FNS歌謡祭2020第2夜にマリウス葉くんは出ない?

2020年12月2日に突然、マリウス葉くんの一定期間芸能活動休止の発表がありました。

マリウスくんの活動休止の理由として書かれていたのは、芸能活動と学業の両方をがんばりすぎたため心身のバランスを崩してしまったということ。

そのため、今はとにかく心身の健康を最優先させるという選択に至ったとのことです。

最近のテレビなどで見るかぎりでは全然気づきませんでした。明るく元気なマリウスくんの姿しか印象になかったので…。

というわけなので、FNS歌謡2020第2夜にマリウスくんは出ないです。松島聡くんが復帰してくれたので、マリウスくんが帰ってくるまでは、佐藤勝利くん、中島健人くん、菊池風磨くん、松島聡くんの4人でがんばってくれるでしょう。

また5人の Sexy Zone を見ることができるのを楽しみにしておきます!(*^-^*)



※セクゾ関連やジャニーズの音楽番組関連記事↓↓



コメント

タイトルとURLをコピーしました