ジャニーズ年越しカウントダウン2020-2021時間は何時から何時まで?出演だれ?

ジャニーズ

ジャニーズが2020年大みそかに年越しライブ『日本中に元気を!!ジャニーズカウントダウン2020-2021』を開催!気になるテレビ放送の時間は午後11時45分~12時45分

出演するジャニーズタレントはだれなのかですが、「NEWS」「関ジャニ∞」「KAT-TUN」「Hey! Say! JUMP」「Kis-My-Ft2」「Sexy Zone」「A.B.C-Z」「ジャニーズWEST」「King & Prince」「SixTONES」「Snow Man」の11組の出演が発表されています。

この記事では『ジャニーズカウントダウン2020-2021』の時間や出演者、その他いろいろ見ていきます!(・∀・)

スポンサーリンク

ジャニーズが2020年大みそかにカウントダウン年越しライブ開催!

2020年12月9日、フジテレビでジャニーズのカウントダウン年越し生放送の発表がありました!(´っ・ω・)っ

ジャニーズのカウントダウンライブは大みそかの恒例イベントとしてお馴染みで、いつも東京ドームで開催されていました。(“カウコン”と呼ぶ方が多いですね(●´ω`●))

ですが、2020年は新型コロナウィルス感染拡大により東京ドームでのイベントは中止になっていて、代わりにジャニーズタレントがたくさん出演するバラエティー番組が放送されるかも…などとウワサになっていたのです。

そんな中で、東京ドームでの年越しカウントダウンライブの代わりに、東京のいろいろな街から歌やダンスなどを披露するという形式に変えて生放送をしてくれることになったのですね!

やっぱり年末・大みそかといえばジャニーズカウントダウンで年を越すのが定番という方も多いと思います。(うちもそうです( *´艸`))

なので、今回のカウントダウンイベント放送の発表はうれしかったですね!!(*^-^*)

ジャニーズ2020年大みそか年越しカウントダウンの番組名

今回、2020年大みそかのジャニーズ年越しカウントダウンの正式なテレビ番組名は…↓↓↓

『日本中に元気を!!ジャニーズカウントダウン2020-2021~東京の街から歌でつながる生放送~』

となっています。(めちゃくちゃ長い(^_^;))

略して↓↓↓

ジャニーズカウントダウン2020-2021

これで良いかと思います。

文字通り、日本中のジャニーズファンに元気を届けてくれる番組になりそうですね!!(^^)

ジャニーズカウントダウン2020-2021のテレビ放送時間は何時から何時まで?

2020年12月31日(大みそか)
23時45分から
24時45分まで

1時間の生放送が予定されています。

ジャニーズ年越しカウントダウン2020-2021(カウコン)出演メンバーはだれ?

12月9日の発表では11組の出演が伝えられています。

■「NEWS」
■「関ジャニ∞」
■「KAT-TUN」
■「Hey! Say! JUMP」
■「Kis-My-Ft2」
■「Sexy Zone」
■「A.B.C-Z」
■「ジャニーズWEST」
■「King & Prince」
■「SixTONES」
■「Snow Man」

ジャニーズカウントダウン2020-2021にTOKIO・KinKi・V6は出ない?

12月9日の発表では、「TOKIO」「KinKi Kids」「V6」の名前がありませんでした。このことを残念に感じているというコメントがたくさん寄せられています。3組ともこれまで長い間活躍してきたグループですし、今もたくさんのファンに愛されている3組ですからね。

TOKIOの長瀬智也さんは2021年3月いっぱいで退所。Kinki Kids の堂本光一さんは元旦が誕生日。V6はデビュー25周年。ファンがカウコンで見たい理由がそれぞれあるわけです。

今回は無理でも、また来年以降の大みそかにKinki Kids 、V6らの出演があるといいですね!

※KinKi Kids は2021年元旦に配信ライブがあるとの発表がありました。

ジャニーズカウントダウン2020-2021に嵐は出ない?サプライズ出演のウワサ

嵐は2020年大みそかに活動休止前最後の生配信ライブを行います。なので、発表された【ジャニーズカウントダウン2020-2021】の出演メンバーの中に嵐の名前はありませんでした。

普通に考えれば嵐の出演は無さそうなのですが、スポニチの記事によると、

「大みそかに生配信ライブを開催する嵐が、直後の番組に生出演するとは考えにくい。ただ事前収録の形ならあり得る」

「日付が変わってからの登場はない。番組が始まる午後11時45分から日付が変わるまでの15分間のどこか」

スポニチ

とフジテレビ関係者が話しているのだそう。

出演交渉したいと話している段階らしいので、実現するかどうかは分かりませんが、どうなるでしょうかね。

嵐ファンからは「そんな形で出て欲しくない」「嵐の生配信ライブで終わりでいい」という声が多いように感じます。一方で、少しでも嵐が見れるなら見たいという方もいるでしょう。

新型コロナウィルスの影響と嵐の活動休止も重なり、例年とは違う年越しイベントとなるジャニーズカウントダウン。注目したいと思います!!(・∀・)


※ジャニーズ関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました