当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

M-12020決勝テレビ放送日と時間いつ?ファイナリスト・優勝候補予想と結果

お笑い

M-1グランプリ2020決勝】当日となりました!敗者復活以外のファイナリスト(決勝進出者)9組が出そろい、あとは敗者復活1組決定を待つのみました!

放送日と放送時間は12月20日18時34分からに決定しています!放送まで約1週間を切り、優勝候補はだれなのかなどの予想が熱を帯びてきてますね!

この記事では、M-1グランプリ2020決勝のあれこれ…たとえば、

テレビ放送日はいつ?

テレビ放送の時間は何時から何時まで?


テレビ放送局は?

ファイナリスト(決勝進出)コンビはだれ?

敗者復活1枠はどのコンビ?

最終決戦進出3組はどのコンビ?

M-1グランプリ2020結果!優勝・準優勝(2位)・3位は?


優勝候補・優勝予想は?

などについてお伝えしていきます。執筆時点で不明でM-12020決勝当日に明らかになるところは、決勝当日に分かり次第書いていく予定です!

では記事本編に入っていきますね(・∀・) 

スポンサーリンク

M-1グランプリ2020決勝いつ?テレビ放送日・放送時間は何時から何時まで?

2020年12月20日(日)
18時34分から
22時10 分まで

同日の↑この時間の前に、M-1グランプリ2020敗者復活戦があり、テレビでも放送されます。

※M-12020敗者復活戦についてはコチラの記事にくわしく書いていますのでお時間がありましたらあわせてお読みください→(M-1グランプリ2020敗者復活戦の出場者や日時・会場は?テレビ放送時間・投票方法も!)

※2021年のM-1グランプリはコチラ↓↓↓
M-12021決勝テレビ放送日と時間いつ?ファイナリスト・優勝者と最終順位結果

M-1グランプリ2020決勝のテレビ放送局は?

ABCテレビ・テレビ朝日系列
全国ネット生放送

[quads id=1]

M-1グランプリ2020決勝ファイナリスト(決勝進出者)

オズワルド
2014年11月結成 吉本興業
畠中悠 伊藤俊介

ニューヨーク
2010年1月結成 吉本興業
嶋佐和也 屋敷裕政

おいでやすこが
2019年結成 吉本興業
おいでやす小田 こがけん

マヂカルラブリー
2007年2月結成 吉本興業
野田クリスタル 村上

東京ホテイソン
2015年4月結成 グレープカンパニー
たける ショーゴ

アキナ
2012年10月15日結成 吉本興業
秋山賢太 山名文和

錦鯉
2012年4月1日結成 SMA
渡辺隆 長谷川雅紀

ウエストランド
2008年11月1日結成 タイタン
井口浩之 河本太

見取り図
2007年5月結成 吉本興業
盛山晋太郎 リリー

敗者復活枠
インディアンス
2010年10月結成 吉本興業
田渕章裕 きむ

[quads id=1]

M-1グランプリ2020敗者復活から決勝進出1枠はだれ(どのコンビ)?


インディアンス


M-1グランプリ2020敗者復活戦についてくわしくはコチラの記事→M-1グランプリ2020敗者復活戦の出場者や日時・会場は?テレビ放送時間・投票方法も!に書いていますので、本記事と合わせて読んでみてください。(*^-^*)

M-1グランプリ2020決勝最終決戦3組はだれ(どのコンビ)?

M-1グランプリ決勝当日に決勝進出10組がネタを披露し、その中から上位3組が最終決戦に進みます!

1位通過 おいでやすこが 
2位通過 マジカルラブリー
3位通過 見取り図


以上の3組が最終決戦に進出しました!(●´ω`●)

M-1グランプリ2020決勝結果・優勝・準優勝(2位)・3位

優勝 マジカルラブリー 3票
2位 おいでやすこが 2票
3位 見取り図 2票

2位、3位は同数票でしたが、1回目の点数が上の おいでやすこが が2位になってます。

[quads id=1]

M-12020決勝の優勝候補・優勝予想

以下の予想は、お笑い好きでこの記事執筆のお手伝いをしてくれたライター・ヒデさんの優勝予想です!↓↓

私的には今年は見取り図が優勝するのではないかなと思います。見取り図は3年連続決勝進出で確かな実力があり、テンポのいい漫才が人気です。以前は「あたおか」というフレーズも話題になり、今回も漫才の内容もさることながら、印象に残るフレーズをもちいて審査員の印象に残るのではないかと思っています。

ヒデさんは、敗者復活からぺこぱが勝ちあがってくるのではと予想されていました。

今年2020年はファイナリスト9組のうち6組が東の漫才師ということがクローズアップされています。M-1の歴史上で東のコンビで優勝したのは過去15回の中で、2004年アンタッチャブル2007年サンドウィッチマン2015年トレンディエンジェルの3組のみ。

ですので、今年は東の漫才師が優勝するのかどうかも見どころとなりますね!

僕は、敗者復活でからし蓮根が勝ち上がってきて優勝争いに加わってくれないかなと思っています♪まず敗者復活を勝ち抜くことがめちゃくちゃ大変なんですけどね…汗( ̄▽ ̄;)

M-1グランプリ2020決勝のまとめ

M-1グランプリで優勝したコンビはもちろん、決勝や最終決戦に残ったコンビもその次の年でテレビに引っ張りだこになっています♪

今年2020年でいえば、昨年2019年のM-1で優勝したミルクボーイはもちろん、かまいたちぺこぱも大活躍してますよね!特にバラエティー番組やCMでよく見かけました!

そんなふうに、新たなお笑いスターや飛躍するお笑いコンビが生まれる瞬間を見届けましょう!!(・∀・)

関連記事↓↓↓
M-12021決勝テレビ放送日と時間いつ?ファイナリスト・優勝者と最終順位結果

コメント

タイトルとURLをコピーしました