当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ミスチルMステウルトラスーパーライブ2020歌う曲と出演時間・出番の時間帯(タイムテーブル)

音楽

ミスチル(Mr.Children)が「Mステ ウルトラSUPER LIVE2020」に出演!!歌う曲は「Birthday(バースデー)」と、「Documentary film(ドキュメンタリーフィルム)」の2曲。

ミスチルが出演する時間帯が何時ごろなのかが分かるタイムテーブルが発表され、22時30分ごろ出演予定になっています!(・∀・)

2020年末に超絶怒涛のテレビ出演が続く我らがミスチル(Mr.Children)!この記事ではその中から12月25日の「Mステ ウルトラスーパーライブ2020」についてみていきます|ω・)

スポンサーリンク

ミスチル出演「Mステ ウルトラスーパーライブ2020」の放送日時はいつ?

Mステ ウルトラスーパーライブ2020
2020年12月25日(金)
17時00分~23時10分

(テレビ朝日系24局)

記事冒頭でも書いたように、2020年末にウルトラスーパー音楽番組出演ラッシュを見せるミスチルですが、どれくらいスーパーなのかというとこんな感じになっております↓↓

11月25日 「ベストアーティスト2020」
12月2日  「FNS歌謡祭2020」
12月19日 「Mr.Children スペシャル (NHK)」
12月21日 「CDTVライブ!ライブ!クリスマススペシャル」
12月25日 「MステウルトラスーパーLIVE2020」
12月31日 「NHK紅白歌合戦」

Mr.Children の2020年末テレビ出演ラッシュも残すところあと2つ!今回のMステスーパーライブと大みそかの紅白歌合戦ですね!!(・∀・)

ここまで続けてミスチルをテレビで見れることはもうないかもしれません・・( ̄▽ ̄;) このレアな期間をしっかり楽しみたいと思います!(`・ω・´)ゞ

[quads id=1]

「Mステ ウルトラスーパーライブ2020」でミスチル(Mr.Children)が歌う曲・セトリ

ミスチルは2曲を演奏・歌唱することが発表されています!↓↓↓

「Birthday」
(バースデー)

「Documentary film」
(ドキュメンタリーフィルム)

「Birthday」は「映画ドラえもん のび太の新恐竜」の主題歌。「Documentary film」は紅白でも歌うことが決まっています!それぞれの関連動画は↓↓↓


軽快でアップテンポなナンバーと、尋常ではないほど感動的なバラードという今回の組み合わせもまた良いですね!!ミスチルファンはもちろんのこと、ミスチルをあまり知らない人にもミスチルの素晴らしさを知ってもらえるセトリだなと感じております!♪(●´ω`●)

「Birthday」と「Documentary film」の2曲とも、2020年12月2日発売のミスチル最新アルバム「SOUNDTRACKS」に収録されております!→(ミスチル最新アルバム「SOUNDTRACKS」発売日いつ?収録曲・特典とジャケ写画像)

ミスチル史上でも屈指のアルバムに仕上がっていますので、まだ購入していない方や、興味のある方はぜひチェックしてみてくださいませ!(^^♪

[quads id=1]

ミスチル「Mステ ウルトラSUPER LIVE2020」出演時間は何時ごろ?出番の時間帯(タイムテーブル)

放送前日にタイムテーブルが発表され、ミスチルの出演時間帯が決まりました!!↓↓

22時30分ごろ
(生放送本番中にさらに時間が絞られました)


※以下はタイムテーブル発表前の予想です。↓↓

ミスチルの出番時間の予想としては、早い時間帯ではなく番組後半であると見ています。年末ここまでの大型音楽番組でも後半に出ることが多かったですしね!

22時台~番組最後までの時間帯が本命、21時台~22時ごろまでが対抗と予想しておきますね♪(*´ω`*)

ミスチル「Mステ ウルトラSUPER LIVE2020」で歌った曲が収録されたアルバム

Mr.Childrenから届けられた最高最強の最新アルバム「SOUNDTRACKS」↓↓↓


↓ミスチル関連記事↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました