当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

あいみょん紅白歌合戦2020で歌う曲と出番の順番・出演時間は何時ごろ?

音楽

あいみょんさんが2020年大みそかの紅白歌合戦2020に出場!歌う曲は「裸の心」

あいみょんの出番・順番が発表され、紅組・白組全体で33番目、紅組では17番目になりました!

出演時間が何時ごろなのかは、午後10時30分~10時40ごろになりそうです。(※時間はあくまで目安となります)

この記事では、【あいみょん紅白歌合戦2020で歌う曲と出番の順番・出演時間は何時ごろ?】と題して、いろいろと書いていきますね!(・∀・)

スポンサーリンク

あいみょん出場の紅白歌合戦2020の放送日と時間はいつ?何時から何時まで?

2020年12月31日(木)
午後7時30分~午後11時45分

あいみょんの紅白出場は何回目?出場歴と歌った曲は?

■2020年の紅白が2回目の出場

■2018年・第69回紅白に初出場した時に歌唱したのは「マリーゴールド」

初出場となった2018年紅白歌合戦で披露した「マリーゴールド」は、あいみょん5枚目のシングル。

あいみょんの楽曲は大ヒット曲だらけなのですが、その中でも「マリーゴールド」は代表曲と言ってもいい曲ですよね。(^^)

日本の総人口の3分の1くらいの人が知ってるんじゃないかと思うくらい有名な曲になりました!タイトルは知らなくてもサビは聞いたことがある人は多いと思います♪

[quads id=1]

あいみょんが紅白歌合戦2020で歌う曲(歌唱曲)

「裸の心」

あいみょんさん自身が紅白で「裸の心」を歌えるのがうれしいとツイートしています!(^^♪

「裸の心」は2020年6月発売の10枚目のシングル。ドラマ『私の家政婦ナギサさん』の主題歌としても人気になりました!

僕も『私の家政婦ナギサさん』を見ていましたが、いつもドラマのいい場面で流れる「裸の心」が好きでした。心に沁みるステキな曲なんですよね!

ちなみに、この曲はあいみょんのシングルでは初のバラードでギターギターなしで歌うのが定番になっています。紅白でもそのスタイルになる可能性が高そうです!

[quads id=1]

あいみょん紅白歌合戦2020出番の順番・出演時間は何時ごろ?

2020年12月28日に曲順発表がありました!それによりますと…

紅組・白組全体で33番目
紅組では17番目

出演時間が何時ごろになるか、僕なりに計算してみると、大体午後10時30分~10時40分ごろになりそうです。(※時間はあくまで目安となりますので前後する可能性もあります。)

あいみょん「裸の心」収録アルバム


あいみょんさんはコチラにも出演↓↓↓
あいみょんのCDTVクリスマス2021で歌う曲とタイムテーブル(出演時間)

紅白歌合戦2020関連記事↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました