当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

星野源が紅白歌合戦2020で歌う曲と出番の順番・出演時間は何時ごろ?

音楽

星野源さんが2020年大みそかの紅白歌合戦2020に出場!歌う曲は『うちで踊ろう(大晦日)』。

星野源さんの出番順番は、紅組白組として出場するアーティストの中では37番目。白組では23番目に決定しています。全体の歌唱プログラムの中では最後から6番目。

出演時間が何時ごろなのかですが、だいたい午後10時50分から11時00分くらいの間になりそうです!(※前後する可能性があります)

この記事では、【星野源が紅白歌合戦2020で歌う曲と出番の順番・出演時間は何時ごろ?】と題して、いろいろと書いていきます!(≧◇≦)

スポンサーリンク

星野源が出る紅白歌合戦2020の放送日と時間はいつ?

2020年12月31日(木)
午後7時30分から
午後11時45分まで

(※中断ニュースあり)

総合司会は内村光良さん(ウッチャンナンチャン)、桑子真帆アナウンサー。紅組司会は二階堂ふみさん、白組司会は大泉洋さんが務めます!(・∀・)

[quads id=1]

星野源の紅白出場は何回目?出場歴と歌った曲は?

■ 2020年の紅白が6回目の出場

■ 2015年第66回紅白が初出場で、その時に歌った曲は「SUN」

■2016年第67回紅白「恋」

■2017年第68回紅白「Family Song」

■2018年第69回紅白「アイデア」

■2019年第70回紅白「Same Thing」

星野源さんは2020年の紅白で通算6回目の出場。2015年の初出場から6年連続の出場なので、近年の紅白歌合戦の常連になっていますね!

2020年はドラマ「MIU404」に出演した星野源さん。僕も大好きなドラマだったので放送中は毎週お世話になりました。そんな俳優としても売れっ子の星野源さんはミュージシャンとしても大人気ですよね!

2018年紅白では、NHK朝ドラ「半分、青い。」の主題歌「アイデア」を披露してくれました!(*´ω`*)

それ以外でも、これまで紅白で披露されてきた「SUN」「恋」「Family Song」などはどれもめちゃくちゃ良い曲ですよね!(*´ω`*)

[quads id=1]

星野源が紅白歌合戦2020で歌う曲(歌唱曲・曲名)

うちで踊ろう(大晦日)

2020年世界を一変させた新型コロナウィルス感染拡大。その影響で日本国内でも外出自粛となり重苦しいムードが漂っていました。

そんな中、星野源さんが「うちで踊ろう」と題した動画を投稿。その星野源さんが歌っている動画といろいろな人がいろいろな形でコラボした動画が流行したんですよね!

星野源さんの少しでもみんなを元気づけたいという気持ちが連鎖したステキなムーブメントでした。(^^♪

そんな「うちで踊ろう」に2番が加わった特別版として紅白歌合戦2020で披露されるわけです!本番を楽しみにしたいですね!(・∀・)

[quads id=1]

星野源 紅白歌合戦2020出番の順番・出演時間は何時ごろ?

星野源さんの紅白歌合戦2020の出番・順番や、そこから予想される出演時間は↓↓

■紅組白組として出場するアーティストの中では37番目。

■白組の中では23番目。

■全体の歌唱プログラムの中では最後から6番目。

★出演時間は、だいたい午後10時50分から11時00分くらいの間になるのではと思います!(※前後する可能性があります)

ちなみに、2019年の順番も全体の後半でした。

今回2020年もかなり後半の出番なので寝落ちして見逃さないようにしないとですね!(;´Д`)


星野源さん関連商品をこっそり置いておきますね♪|ω・)


コメント

タイトルとURLをコピーしました