当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

キン肉マン334話感想!サタンクロス寄生虫消滅!アシュラマン登場!!目的は!?

マンガ/アニメ

※はじめに
大好きなキン肉マンの個人的感想をモリモリっと書いている記事です。キン肉マン334話の内容を知りたくないお方は見ないでくださいね。(>_<))

それでは、キン肉マン334話の感想を書いていきますね!!「屁のつっぱりはいらんですよ!」(・∀・)

スポンサーリンク

キン肉マン334話『無残! 寄生虫の駆除!!』ストーリー(ネタバレ注意)

前回、キン肉マン323話では サタンクロスが仕掛けた”魔界沼”を超神ザ・ナチュラルが攻略。さらにサタンクロスのトライアングルドリーマーもザ・ナチュラルには通用しなかった!ところまでの話だったよね!→【キン肉マン333話感想!サタンクロスはザ・ナチュラルを攻略できるのか!?】

今回334話はその続きから、ではでは、キン肉マン334話のストーリーを振り返っていくよん!!(*´▽`*)

キン肉マン334話『無残! 寄生虫の駆除!!』

ザ・ナチュラルがサタンクロスの必殺技“トライアングルドリーマー”を破る!

『超人の欠けた心に巣食いし寄生虫よ まずはうぬのほうから駆除しなければな』ザ・ナチュラルはそう言うと、自身の体にある4つのフェイスシールドを寄生虫に噛みつかせる!

ザ・ナチュラルが、苦しむ寄生虫にフェイスシールドを噛みつかせた状態のまま、高所からマットに叩きつける技“ナチュラルボーンクラッシュ”で寄生虫を消滅させる!

ザ・ナチュラル『一匹は駆除した 残るはもう一匹 うぬの番だ』

サタンクロス(サムソン)『確かにお前は強い それだけに私は胸の高まりが抑え切れない。 1人の超人レスラーとして 本当の名であるサムソンとして…お前を倒してみたい! 』

サタンクロス(サムソン)のボディに空いていた寄生虫用の穴が塞がっていく…。さらに塞がったボディの横から左右に腕が2本出現!!

ザ・ナチュラルは打撃を仕掛けるも、サタンクロス(サムソン)はすべて避けて反撃に転じる!攻防の流れからサタンクロス(サムソン)が“魔界稲綱落とし”を仕掛ける!

しかしザ・ナチュラルは“ナチュラルショルダークッション”でこれを回避!

ザ・ナチュラル『やるではないか 見直したぞサタンクロスとやら』

サタンクロス(サムソン)『ありがたいお言葉だか…お前を倒すためにここに立っているのだ!』

その時、リングに向かって走ってくる人影が…!

『ようやく見つけだぞサタンクロス…いや!サムソンティーチャー!!』

なんと、人影の正体は魔界の王子・アシュラマンだった!!!


キン肉マン334話[完]

[quads id=1]

キン肉マン334話の感想!寄生虫消滅とアシュラマン登場!!(ネタバレあり)

アシュラマンキター!!!ヾ(°∀° )/ー!

いや~!!あるかもとは思っていたけど、ここで来ましたか~(((o(*゚▽゚*)o)))

もうね!アシュラマン推しの私としましてはめちゃくちゃ胸がときめきまくっておりますよ!(^^)♪♪

ジャスティスマンとの戦いでフルボッコのぐっちゃぐちゃのボロボロになったアシュラマン…( ;∀;) ショックすぎてマジでトラウマになりそうだったけど、キレイに回復してよくもどってきてくれたよ~( ノД`)(回復力エグい!!(>_<))

アシュラマンの先生でもあるサムソンティーチャーに、超人血盟軍の仲間でるソルジャー(アタル)とブロッケンJr.の3人が揃っている時点でちょっぴり期待してた!

この展開はめちゃくちゃうれしい!!(。 >艸<) 世界中のアシュラマンファンが歓喜しているだろうな!!

とはいえ、まだ登場しただけで何をしたわけでもないし、どんな展開になるかも分からないけど…

ただ、ふと思ったのは、アシュラマンが来たことによってサムソンティーチャーがザ・ナチュラルに負ける可能性が上がったかなと…。

勝手な希望込みの妄想予想としては、、

●サムソンティーチャーがザ・ナチュラルに善戦するも負けてしまう。

●負ける(死亡?)もその戦いぶりと生き様をアシュラマンに見せつけ『これが最後の教えです!』的な展開になる。

●アシュラマンがサムソンの代わりに入り、ソルジャー(アタル)、ブロッケンJr.と血盟軍再結成!

●いずれ、アシュラマンVSザ・ナチュラルになり、アシュラマンがサムソンの仇を討つ!

●アシュラマンも対超神に本格参戦!(希望)

●アシュラマンが超神をもう1人くらい倒す大活躍を見せ、ジャスティスマンが驚き実力を認める!(願望)

こんな感じにならないかなぁと思ってる!

サムソンがナチュラルに勝ってくれたらいいけど、勝つにしても大ダメージは必至だろうから、ここでリタイアでアシュラマンINというのもアリかなと!

次回以降の展開がめちゃくちゃ楽しみ!!俄然盛り上がってきたよこれは!!(´っ・ω・)っ

アシュラマン登場のインパクトに忘れそうになってたけど、サタンクロスの寄生虫が消滅したね汗 特に思い入れがあるわけじゃないけどけっこうあっさりだったなと思った。(^◇^;)

ってか、寄生虫いないほうが強そうじゃない?ここからはサムソンとしての実力が試されるね!稲綱落とし出したし、今後もアシュラマン絡みの技が出てくるかもだね!

サムソンVSナチュラルの闘いの行方と、サムソンとアシュラマンが何を話すのかとか気になる~!!いろいろ忙しくなってきたぜ〜!!(≧∇≦)

[quads id=1]

今回の334話と近いキン肉マン感想記事はコチラ↓↓

【永遠の肉少年へ!夢のキン肉マン全巻セットはコチラ↓↓】

コメント

タイトルとURLをコピーしました