純烈ジャーの映画公開日はいつから?あらすじストーリーや出演者・主題歌も調査!

映画

純烈が主演の映画純烈ジャー」が公開されます!(^^)

映画の正式タイトルは「スーパー戦隊 純烈ジャー」で、公開日がいつからなのかですが、【2021年秋】に公開予定になっています!(2021年2月1日現在)

あらすじ・ストーリーや出演者(キャスト)に予告動画・主題歌などなど、「純烈ジャー」についていろいろと調べた情報を分かりやすくまとめていきますね!(^O^)/

スポンサーリンク

純烈映画「純烈ジャー」は戦闘と銭湯がかかってた!(笑)

情報解禁となった2021年2月1日に、純烈のリーダー酒井一圭さんが、自身のツイッターで純烈主演映画「スーパー戦闘 純烈ジャー」の公開についてツイートしています↓↓

みなさまお気付きだとは思いますが、この映画タイトル<スーパー戦闘>と<スーパー銭湯>がかかってるんですね!僕も最初これに気付いた時、思わず吹き出してしまいました(笑)

スーパー銭湯は純烈と純烈ファンにとってすご~く大切な場所でしょうから、それを主演映画のタイトルに上手く組み込んできたのは素晴らしいですね!!(^O^)/

純烈の映画「純烈ジャー」公開日はいつから?

純烈ジャー」の公開日いつから始まるのか?ですが・・↓↓

2021年秋
公開予定

2021年2月1日現在で決定しているのは、2021年秋に公開される予定だというところまでです。今後正式な公開日が発表されましたら、この記事にも追記予定です。(´-`*)

純烈の映画「純烈ジャー」のあらすじ・ストーリー

映画「スーパー戦闘 純烈ジャー」のあらすじ・ストーリーは以下のようなものです↓↓

スーパー銭湯のアイドルとして歌い続け、2020年には紅白歌合戦3年連続出場を果たしたムード歌謡グループ純烈。歌謡界のスターダムである彼らだが、世を忍ぶ仮の姿を持っていた。皆の憩いの場となる温泉施設の平和を守るヒーロー“純烈ジャー”としても人知れず温泉の平和を乱す悪と戦っていたのだ――。ある時、全国の温泉でイケメンが行方不明になるという怪事件が多発し、巷で話題となっている。しかし、事件性は見られず警察の捜査は見送られてしまった。温泉の危機を感じ取った純烈のメンバーは独自に捜査を開始するのだが……。

スーパー銭湯のアイドル純烈は仮の姿で、実は温泉施設の平和を守るヒーローだったという設定が面白いですね!

元戦隊シリーズや仮面ライダーシリーズで活躍してきたという過去を持つ4人だけに、変身シーンやアクションシーンなどなど、カッコイイ場面がたくさん見ることができそうです!!(・∀・)

純烈の映画「純烈ジャー」出演者(キャスト)

2021年2月1日の時点では、以下の出演者(キャスト)が発表されています。↓↓

●後上翔太 (緑/グリーン)

●白川裕二郎 (赤/レッド)

●小田井涼平 (青/ブルー)

●酒井一圭 (紫/バイオレット)

純烈のメンバー4人はもちろん主役・メインキャストなので、第1弾出演者として発表されています。

今後さらなる出演者が発表されてきましたら追加して書いていく予定です。

純烈映画「純烈ジャー」の映画主題歌

主題歌
純烈「NEW(入浴)YORK」
作詞:酒井一圭/作曲:影山ヒロノブ

「純烈ジャー」主題歌のタイトルが「NEW(入浴)YORK」で、これまたスーパー銭湯と関係のあるものになっていて面白いです!!

作詞を純烈リーダーの酒井一圭さんが担当しているのは注目ポイント。さらに作曲の影山ヒロノブさんも数多くの戦隊ものやアニメの主題歌を歌ってきた方ですね!(^O^)

純烈映画「純烈ジャー」の予告動画

予告の動画を見てみると、カッコよさも面白さも両方を味わうことができそうな映画だなと感じました!!(´艸`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました