当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

それスノ地上波の見逃し配信はパラビやティーバーで見れる?見れない?

Snow Man (スノーマン)

(2021年9月26日 更新)

それスノ(それSnow Manにやらせてください)が地上波で放送されることになり、パラビ(Paravi) や ティーバー(TVer) で同時配信見逃し配信されるのかが気になるところ。

2021年9月26日に最新情報が解禁され、パラビ(Paravi)での配信とティーバー(TVer)での配信がスタートしました!!ついにです!スノ担のみなさまおめでとうございます!!(●´ω`●)

スポンサーリンク

それスノ地上波の見逃し配信をパラビ(Paravi)やティーバー(TVer)で見たい!

これまで パラビ(Paravi) で独占配信されてきた「それスノ(それSnow Manにやらせてください)」が2021年4月から地上波での放送になりました!

発表当初は関東ローカルでの放送という発表で、それスノ地上波放送が観れない地域が数多くあるのではないかと思われていたのですね。

しか~し!日本全国のスノ担(Snow Manファン)が、それぞれの住む地域のテレビ放送局にメールやハガキなどでたくさんのメッセージを伝えることで、少しずつ放送地域が拡大!!

日を追うごとに放送決定を発表するテレビ局が増えていきました!(スノ担のみなさまの団結力がすごくて超感動しました!!( ;∀;))

結果的に、全国放送に近いくらいに放送地域が増えたのですが・・それでも放送が決まっていない地域もあります。→【それスノ地上波レギュラー放送地域は全国?関西・九州・北海道・東海など地方は?】

地上波放送がないのなら、せめてパラビ(Paravi) や ティーバー(TVer)で見逃し配信をしてほしいとの声が多くあがっているのが現状です。(パラビでの配信を継続してほしいとの声も)

[quads id=1]

それスノ地上波のパラビ(Paravi)での同時・見逃し配信はある?ない?

※2021年9月26日最新情報が発表され、、 「それスノ地上波」がパラビ(Paravi) で配信されることになりました!!

最新ドラマ・バラエティを独占見逃し配信【Paravi】

「それスノ地上波」 の過去回アーカイブも残っていくようなので(おそらく)、後々いつでも 「それスノ地上波」 過去回を見たいとかであれば、 パラビ(Paravi) を利用するのがオススメです。

過去回はいいから、とにかく最新回をだけを追いかけていければよいという方は無料で視聴できるティーバー (TVer) を利用するとよいです(・∀・)


配信が決まるまでは以下のように未確定な状況が続いていてヤキモキしていたファンも多いと思いますが、ようやくいい報告がきてよかったです!

配信確定前に書いていた記事~ここから~



TBSさまの答えは「パラビでの配信予定はある」とのことですね。それ以上の詳細や、地上波の放送内容がそのまま配信されるのかどうかまでは未定のようです。

4月14日にお問合せの答えを投稿してくださっているのを見ると「現時点で配信予定はないけれど、参考にさせていただく」との回答があったとされています。

今後、遅れて配信がスタートする可能性もありますね。はっきりしたことは確定情報が出てくるまでは待つしかなさそうです。

配信確定前に書いていた記事~ここまで~

[quads id=1]

それスノ地上波はティーバー(TVer)の見逃し配信がある?ない?

※2021年9月26日最新情報が発表され、、それスノ地上波ティーバー(TVer) での見逃し配信が決定しました。

ティーバー (TVer)

地上波放送が終了してから1週間以内であればティーバー (TVer) で無料で見逃し配信されるので、最新回をだけを見ていければよいという方は ティーバー (TVer) を利用してください(・∀・)

ティーバー(TVer)では民放各局の見逃し配信を多ジャンルで配信してくれていますし、パソコンやスマホから視聴できるので場所を選ばないのもありがたいですよね。

これで「それスノ地上波」が放送されていなかった地域、本放送から遅れて放送されていた地域にお住まいのお方も、ネット環境とPC・スマホなどのデバイスがあれば同日に視聴できるようになったということですね!(´艸`*)

[quads id=1]

それスノ地上波の見逃し配信がパラビやティーバーである?ない?のまとめ

それスノ地上波の見逃し配信が パラビ(Paravi) や ティーバー(TVer) で配信されることになって本当によかったですね!(=゚ω゚)ノ

Snow Man 待望の1stアルバム↓↓↓

スノーマン1stアルバム発売日いつ?3形態の違いと特典・予約まとめ

目黒蓮 主演ドラマ↓↓
「消えた初恋」主演・キャストと主題歌は?関係相関図と原作の漫画もチェック!

Snow Man 出演の大型バラエティー番組↓↓
SnowManのFNSラフ&ミュージック出演時間はいつ?歌う曲は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました