当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

SnowManがテレ東音楽祭2021歌う曲は?出演の時間帯は何時ごろ?

Snow Man (スノーマン)

SnowMan(スノーマン)がテレ東音楽祭2021に出演!!そこで歌う曲や出演の時間帯が気になりまね!タイムテーブルが発表され、情報が分かってきていますので記事を最新の内容に更新しています。

SnowMan(スノーマン)以外にもジャニーズからたくさんのグループが出演するテレ東音楽祭2021ですが、この記事ではSnowManに絞ってお伝えしていきますね!!(・∀・)

スポンサーリンク

SnowMan(スノーマン)出演のテレ東音楽祭2021の放送日と時間・MC

Snow Man 出演の【テレ東音楽祭2021】の放送日時やMCなど番組情報は以下のとおりです!↓↓

【テレ東音楽祭2021】

放送日:6月30日(水)
放送時間:17時40分~


放送局:テレビ東京
(TX、TVO、TVA、TSC、TVh、TVQ)
(テレビ東京系列6局ネット)

総合MC:国分太一
MC:広末涼子

Snow Man の他に出演するジャニーズは、V6、KAT-TUN、NEWS、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、A.B.C-Z、HiHi Jets、が予定されています! 楽しみですね!(´艸`*)

[quads id=1]

SnowManがテレ東音楽祭2021歌う曲・セトリ

「D.D.」

本番で明らかになりました!!デビュー曲にしてミリオンを達成した「D.D.」でした!そう来たか!って感じでしたね!大好きな曲です!!^^


※以下はまだ歌う曲が分かる前のものです。

6月29日午後8時ごろにタイムテーブルが発表され、Snow Manが出演予定の時間帯は分かりましたが、何を歌うのかは分かっていません。(本番までのお楽しみになるかもです(^_^;))

Snow Manがテレ東音楽祭2021で何を歌うのか?ネット上では・・

●Snow Man 何歌うん?
●披露曲は何なんだろ?

といったスノ担からの声が多く見られます。

僕も普通に新曲「HELLO HELLO」かと思っていたのですが、7月3日放送のTHE MUSIC DAY(ザ ミュージック デイ)で「HELLO HELLO」初披露という情報が出ています。

なので、今回のテレ東音楽祭2021では「HELLO HELLO」以外の曲になるのではという予想もできます。

★「Grandeur(グランドール)」
★「縁-YUÁN

このあたりの可能性もありますし、別の曲かもしれませんよね。

Snow Man がどの曲をパフ―マンスするの分かったら、追記しますね!(=゚ω゚)ノ

[quads id=1]

【テレ東音楽祭2021】Snow Manの出演時間帯は何時ごろ?タイムテーブル!

19時台
(19時50分ごろの出演でした)


19時~20時の間に出演予定です。ほぼこの時間内に出演するはずですが、若干前後する可能性もあるとのことですので、リアルタイムで視聴される方は見逃さないように気をつけてくださいね。

ちなみになのですが、直近のテレ東音楽祭である昨年秋の【テレ東音楽祭2020秋】では20時台の出演と発表されて、出演した時間は20時45分ごろでした。

SnowManがテレ東音楽祭2021歌う曲は?出演の時間帯は何時ごろ?まとめ

テレ東音楽祭2021でのSnow Manのパフォーマンスが楽しみです!! このあとも続々と大型音楽番組への出演が決まっているので、そちらも追いかけていきます!(・∀・)


スノーマン1stアルバム発売日いつ?3形態の違いと特典・予約まとめ

スノーマン新曲「ハローハロー」発売日・特典/初回盤ABと通常盤の違い

SnowManのFNSラフ&ミュージック出演時間はいつ?歌う曲は?

SnowManライブDVD発売日と初回盤と通常盤の違いは?予約・在庫情報

SnowMan(スノーマン)テレビ出演予定情報まとめ(随時更新)

SnowMan【ザミュージックデイ2021】で歌う曲と出演時間帯は何時から?

SnowMan【FNS歌謡祭2021夏】で歌う曲と出演時間帯は何時から?

SnowMan音楽の日2021夏で歌う曲と出番の時間帯はいつ何時?タイムテーブル
SnowManのMステスーパーライブ2021で歌う曲・出演時間(タイムテーブル)

SnowManがテレ東音楽祭2022春で歌う曲とタイムテーブル(出演時間)




コメント

タイトルとURLをコピーしました