当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

雨宮天(あまみやそら)がテレ東音楽祭で歌う曲とタイムテーブル/出演時間何時ごろ?

気になるテレビ番組

雨宮天(あまみやそら)さんがテレ東音楽祭2021に出演!そこで歌う曲や出演の時間帯が気になりまね!タイムテーブルが発表され、情報が分かってきていますので記事を最新の内容に更新しています。

この記事では、声優としてテレ東音楽祭史上初出演が注目を集める雨宮天さんについて見ていきます!(・∀・)

スポンサーリンク

雨宮天(あまみやそら)出演のテレ東音楽祭2021の放送日と時間・MC

雨宮天さん出演の【テレ東音楽祭2021】の放送日時やMCなど番組情報は以下のとおりです!↓↓

【テレ東音楽祭2021】

放送日:6月30日(水)
放送時間:17時40分~


放送局:テレビ東京
(TX、TVO、TVA、TSC、TVh、TVQ)
(テレビ東京系列6局ネット)

総合MC:国分太一
MC:広末涼子

テレビ東京が年に一度放送する音楽の祭典!17時40分から約5時間の長時間音楽番組。

このお祭り的な音楽番組に雨宮天さんが出演します!(*´ω`*)

[quads id=1]

雨宮天(あまみやそら)がテレ東音楽祭2021で歌う曲は「七つの大罪」のあの曲

「永遠のAria」


大人気アニメ「七つの大罪」エリザベス役を演じる雨宮天さん。その雨宮さん自らが「七つの大罪 憤怒の審判」第2クールのオープニングテーマとして歌っているのがこの「永遠のAria」

MVでも披露されているその美貌と美声でグッと引き込んでくれますね!この曲をテレ東音楽祭2021で歌唱してくれるなんて楽しみすぎます♪(´艸`*)

[quads id=1]

【テレ東音楽祭2021】雨宮天の出演時間帯は何時ごろ?タイムテーブル!

18時台

18時台ですので、18時から19時の間に出演が予定されています。

ほとんどの場合、この時間内に出演するはずですが、若干前後する可能性もあるとのこと。リアルタイムで視聴される方は、見逃さないようその1時間と前後は特に注意しておいてください。(・∀・)

雨宮天がテレ東音楽祭で歌う曲とタイムテーブル/出演時間何時ごろ?まとめ

冒頭にも書きましたが、雨宮天さんはテレ東音楽祭に初めて声優として出演します!声優でもありシンガーでもある雨宮天さんの歌唱に注目です!!


SnowManがテレ東音楽祭2021歌う曲は?出演の時間帯は何時ごろ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました