当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

キンプリ【FNS歌謡祭2021夏】で歌う曲と出演時間帯はいつ?何時から?

King & Prince (キンプリ)

キンプリ(King & Prince)が【FNS歌謡祭2021夏】に出演!!歌う曲や出演の時間帯が何時ごろなのかが気になりますね。タイムテーブルが発表されるまで分からないこともあるのですが、情報を入手次第随時更新していく予定です。

キンプリ(King & Prince)以外にもジャニーズからたくさんのグループが出演する【FNS歌謡祭2021夏】ですが、この記事ではキンプリの情報にしぼってお伝えしていきますね!!(・∀・)

スポンサーリンク

キンプリ(King & Prince)出演【FNS歌謡祭2021夏】放送日と時間・MC

【2021 FNS歌謡祭 夏】

放送日:7月14日(水)

放送時間:18時30分~22時48分

放送局:フジテレビ

MC:相葉雅紀 永島優美

キンプリの他に【2021 FNS歌謡祭 夏】へ出演するジャニーズは、第1弾出演者発表で、V6、NEWS、Kis-My-Ft2、Snow Man、の出演が発表されています!

キンプリは、2020年12月2日の「2020FNS歌謡祭 第一夜」に出演していました。それに続いてのFNS歌謡祭への出演となりますね♪(^^)

[quads id=1]

キンプリが【FNS歌謡祭2021夏】で歌う曲・セトリ

「Love so sweet」
※1度目の出演時

「Namae Oshiete」
※2度目の出演時


以上の2曲です!7月14日の朝にタイムテーブルが発表されました!!

以下はタイムテーブル発表前に書いていたものですが、かすりもしなかったですね(^_^;)↓↓

キンプリちゃんのFNS歌謡祭2021夏について僕なりにリサーチしてみると・・

★7月21日に発売されるニューアルバムのリード曲

★「Magic Touch」をまた見たい!

★昨年12月に実現しなかったNEWSとのコラボを今回見たい!

といった声を見つけることができました。

ちなみに、7月3日放送の【THE MUSIC DAY 2021】では視聴者投票企画で選ばれた「シンデレラガール」と「Mazy Night」をメドレーで披露してくれました!

どの曲を歌うのか?コラボへの参加はあるのか?発表を楽しみに待ちたいと思います。

[quads id=1]

【FNS歌謡祭2021夏】キンプリの出演時間帯は何時ごろ?タイムテーブル!

★1度目の出演
トップバッター18時半から
放送開始からすぐとのこと

「Love so sweet」

★2度目の出演
19時ごろ~20時ごろの間
「Namae Oshiete」

※キンプリは2度の出演があることが分かりました。お見逃しないようにしてくださいね♪

以下は7月12日に追記したものです↓↓

Love music 公式アカウントが以下のようなツイートを投稿し、キンプリの出演する時間が分かりました。

番組全体のタイムテーブルが発表される前に分かってよかったですね!リアタイ視聴される方は放送開始すぐに注目です!

キンプリ【FNS歌謡祭2021夏】で歌う曲と出演時間帯はいつ?何時から?まとめ

キンプリちゃんの【FNS歌謡祭2021夏】の出演についていろいろと見てきました♪

放送開始後すぐの登場とのことなのでお見逃しなく!

この記事を書いてる僕自身もキンプリが何を歌うのかとても楽しみです。番組当日本番でのパフォーマンスを堪能ましょう!!(≧▽≦)



King&Prince(キンプリ)テレビ出演予定情報まとめ(随時更新)

キンプリ音楽の日2021夏で歌う曲と出番の時間帯はいつ何時?タイムテーブル

キンプリのMステスーパーライブ2021で歌う曲・出演時間(タイムテーブル)






コメント

タイトルとURLをコピーしました