当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

BTSがザミュージックデイ2021で歌う曲と出番の時間帯は何時?タイムテーブル

気になるテレビ番組

BTSが【ザミュージックデイ2021(THE MUSIC DAY)】に出演!!そこで歌う曲や出演の時間帯が気になりますね!タイムテーブルが発表されたので情報を更新しています。

BTS以外にも数多くのアーティストが出演する【ザミュージックデイ2021】。この記事ではその中からBTSに絞ってお伝えしていきますね!!(・∀・)

スポンサーリンク

BTS出演の【ザミュージックデイ2021】放送日と時間・MC

【ザミュージックデイ2021】

放送日:7月3日(土)
放送時間:15時00分~22時54分


放送局:日テレ総合司会:櫻井翔
司会:羽鳥慎一、水卜麻美
NEXTゲート司会:バカリズム、市來玲奈

約8時間の長時間音楽番組にたくさんのアーティストが出演します!

昭和・平成・令和、それぞれの時代に活躍したり、今現在活躍しているアーティストがズラリと勢ぞろい!

アジアのみならず世界で驚異的な活躍を続けるBTS!【ザミュージックデイ2021】ではどんなパフォーマンスを披露してくれるのか大注目です!(´艸`*)

[quads id=1]

BTSがザミュージックデイ2021で歌う曲・セトリ

「Butter」
(バター)

2021年7月9日リリースの「Butter(バター)」を披露することが発表されています。OfficialのMV再生回数がすでに4億回を超えているのが凄すぎますね!(≧▽≦)

ポップでキャッチ―な楽曲でありながら、カッコよさも可愛さも感じられるすばらしい曲で、僕も初めて聴いた時からすぐに大好きになりました!

ザミュージックデイ2021の本番ではどのような衣装やセットでこの曲を歌い踊ってくれるのかとても楽しみです!

[quads id=1]

BTS【ザミュージックデイ2021】出番の時間帯は何時ごろ?タイムテーブル!

21時台
(2021年7月2日に発表がありました)


21時台前半かもしれなし、後半かもしれないので、そのあたりの時間は注意しておいてくださいね、

※以下はタイムテーブル発表前に書いていたものです。

ザミュージックデイ2021のタイムテーブルが発表されるのは放送前日か当日になる可能性が高いです。(だいたいそれくらい直前なことが多いので)

BTSは人気・注目度ともに最強クラスなので、21時台か22時台と予想していますが、どうなりますかね。

約8時間もの長時間番組なので、やはりどの時間帯にBTSが出演するのか知っておきたいですよね。情報が出るのを待ってから追記・更新しますね!(・∀・)

BTSがザミュージックデイ2021で歌う曲と出番の時間帯まとめ

BTSの【ザミュージックデイ2021】出演についていろいろと見てきました♪

この記事を書いてる僕自身もBTSのカッコイイパフォーマンスがとても楽しみです。番組当日本番でのパフォーマンスを堪能ましょう!!(≧▽≦)

BTS&音楽番組関連↓↓
BTSの呼び方に防弾少年団とバンタンもあるのはなぜ?違いや意味・由来

BTSが音楽の日2021夏で歌う曲と出番の時間帯はいつ何時?タイムテーブル

BTSがFNS歌謡祭2021夏で歌う曲と出番の時間帯は何時?タイムテーブル

セブチがFNS歌謡祭2021夏で歌う曲と出番の時間帯はいつ何時?タイムテーブル

TWICE(トゥワイス)音楽の日2021夏で歌う曲と出番の時間帯はいつ何時?



コメント

タイトルとURLをコピーしました