当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

星野源がザミュージックデイ2021で歌う曲と出番の時間帯は何時?タイムテーブル

気になるテレビ番組

星野源さんが【ザミュージックデイ2021(THE MUSIC DAY)】に出演!!そこで歌う曲や出演の時間帯が気になりますね!タイムテーブルが発表されたので情報を更新しています。

星野源さん以外にも数多くのアーティストが出演する【ザミュージックデイ2021】。この記事ではその中から星野源に絞ってお伝えしていきますね!!(・∀・)

スポンサーリンク

星野源が出演する【ザミュージックデイ2021】放送日と時間・MC

【ザミュージックデイ2021】

放送日:7月3日(土)
放送時間:15時00分~22時54分


放送局:日テレ総合司会:櫻井翔
司会:羽鳥慎一、水卜麻美
NEXTゲート司会:バカリズム、市來玲奈

約8時間の長時間音楽番組にたくさんのアーティストが出演します!

昭和・平成・令和、それぞれの時代に活躍したり、今現在活躍しているアーティストがズラリと大集結!さまざまな企画も用意されています!

その中でも、近年、俳優としてもミュージシャンとして大活躍を続けていて、最近では結婚も大きな話題となった星野源さんに大注目です!(´艸`*)

[quads id=1]

星野源がザミュージックデイ2021で歌う曲・セトリ

不思議
※本番で明らかになりました


※以下は歌う曲が分かる前に書いていたものです。↓↓

THE MUSIC DAY の公式HPにも星野源さんが歌う曲に関する情報は出ていません。なのですが、、↓↓

星野源さんの公式ツイッターアカウントがこのようなツイートをしていて、ハッシュタグに【不思議と創造】と書かれていることから「不思議」か「創造」披露されるのではと見ています。

ボク的には「不思議」が大好きなので歌ってくれないかなと思っているのですが、どうなるでしょうか。

正式に分かりましたらこの記事内に追記・更新しますね。(´艸`*)

[quads id=1]

星野源【ザミュージックデイ2021】出番の時間帯は何時ごろ?タイムテーブル!

20時台

星野源さんの【ザミュージックデイ2021】出番の時間帯は20時台と発表されています。

20時台の早めの時間の可能性も、遅い時間の可能性もありますので、見逃さないように特に20時台には気をつけてくださいね♪(・∀・)

星野源がザミュージックデイ2021で歌う曲と出番の時間帯まとめ

星野源さんの【ザミュージックデイ2021】出演についていろいろと見てきました♪

この記事を書いてる僕も星野源さんが作り歌う曲がとても好きなので、今回の出演はとても楽しみにしています。番組当日本番での歌唱を堪能させていただきましょう!!(≧▽≦)

音楽番組関連記事はコチラ↓↓
星野源の紅白歌合戦2021で歌う曲と出番の順番・出演時間はいつ何時ごろ?

星野源のMステスーパーライブ2021で歌う曲・タイムテーブル(出演時間)

星野源のCDTVクリスマス2021で歌う曲とタイムテーブル(出演時間)

星野源【FNS歌謡祭2021夏】で歌う曲と出番の時間帯はいつ何時?

BTSがザミュージックデイ2021で歌う曲と出番の時間帯は何時?タイムテーブル

TWICE【ザミュージックデイ2021】で歌う曲と出演時間帯は何時から?

TWICE(トゥワイス)FNS歌謡祭2021夏で歌う曲と出演時間帯は何時から?

ザミュージックデイ2021ジャニーズメドレーの時間は何時から?曲目と順番

髭男(ヒゲダン)FNS歌謡祭2021夏で歌う曲と出番の時間帯はいつ何時?




コメント

タイトルとURLをコピーしました