当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

髭男(ヒゲダン)FNS歌謡祭2021夏で歌う曲と出番の時間帯はいつ何時?

気になるテレビ番組

髭男(ヒゲダン/Official髭男dism)が【FNS歌謡祭2021夏】に出演!!そこで歌う曲や出演の時間帯が気になりますね!タイムテーブルが発表されるまで分からないこともあるのですが、情報を入手次第随時更新していく予定です。

髭男(ヒゲダン)以外にも数多くのアーティストが出演する【FNS歌謡祭2021夏】。この記事ではその中からに絞ってお伝えしていきますね!!(・∀・)

スポンサーリンク

髭男(ヒゲダン)出演【FNS歌謡祭2021夏】放送日と時間・MC

【2021 FNS歌謡祭 夏】

放送日:7月14日(水)
放送時間:18時30分~22時48分

放送局:フジテレビ
MC:相葉雅紀 永島優美

ヒゲダン(Official髭男dism)といえば、近年のミュージックシーンにおいて素晴らしい楽曲を連発し、今ではすっかり国民的バンドとして認知されていますよね!

そんな大人気のヒゲダンが【FNS歌謡祭2021夏】に出演ということで大注目ですね!!

では、このあと、ヒゲダンが歌う曲や出演時間について見ていきましょう!(・∀・)

[quads id=1]

髭男(ヒゲダン)がFNS歌謡祭2021夏で歌う曲・セトリ

1「Cry Baby」←1回目の出演時
2「Universe」←2回目の出演時
2曲披露!!
※2021年7月14日朝に分かりました


参考までにですが、2021年7月3日放送のザミュージックデイ2021で髭男はアニメ『東京リベンジャーズ』主題歌「Cry Baby」をテレビ初披露しました!!

すごくカッコイイ曲だったので、今回の【FNS歌謡祭2021夏】でも聴いてみたいと思っていました!うれしいです(^^)

[quads id=1]

【FNS歌謡祭2021夏】髭男(ヒゲダン)の出演時間帯はいつ?何時ごろ?タイムテーブル!

1回目:19時頃~20時頃
「Cry Baby」

2回目:22時頃~22時48分
「Universe」

※7月14日の朝にタイムテーブルが発表され、髭男(ヒゲダン)が出演する時間帯が分かりました!(・∀・)

※※以下は出演時間が分かる前に書いていたもの↓↓


FNS歌謡祭2021ののタイムテーブルが発表されるのは放送前日か当日になる可能性が高いです。(だいたいそれくらい直前なことが多いので)

髭男(ヒゲダン)は先日の【ザ・ミュージックデイ2021】では22時台に出演しました。なので今回も番組全体の後半に出番があるのかなと思ってます。

4時間越えの長時間番組なので、どの時間帯にが出演するのか知っておきたいですよね。情報が出るのを待って追記・更新します!(・∀・)

髭男(ヒゲダン)FNS歌謡祭2021夏で歌う曲と出番の時間帯はいつ何時?まとめ

FNS歌謡祭2021夏】に出演する髭男(ヒゲダン)についていろいろと見てきました♪

メンバーの奏でる演奏と藤原さんの歌声が楽しみ!みなさん一緒に楽しみましょう!!(≧▽≦)

大型音楽番組 関連記事
キンプリ音楽の日2021夏で歌う曲と出番の時間帯はいつ何時?タイムテーブル

SixTONES音楽の日2021夏で歌う曲と出番の時間帯はいつ何時?タイムテーブル

SnowMan音楽の日2021夏で歌う曲と出番の時間帯はいつ何時?タイムテーブル

BTSが音楽の日2021夏で歌う曲と出番の時間帯はいつ何時?タイムテーブル






コメント

タイトルとURLをコピーしました