当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

乃木坂46がFNS歌謡祭2021夏で歌う曲と出演時間帯はいつ何時ごろ?

アイドル

乃木坂46が【FNS歌謡祭2021夏】に出演!!歌う曲や出演の時間帯がいつ何時ごろなのかが気になりますね。タイムテーブルが発表されるまで分からないこともあるのですが、情報を入手次第随時更新していく予定です。

乃木坂46以外にもたくさんのアーティストが出演する【FNS歌謡祭2021夏】ですが、この記事では 乃木坂46の情報にしぼってお伝えしていきますね!!(´艸`*)

スポンサーリンク

乃木坂46出演【FNS歌謡祭2021夏】放送日と時間・MC

【2021 FNS歌謡祭 夏】

放送日:7月14日(水)
放送時間:18時30分~22時48分

放送局:フジテレビ
MC:相葉雅紀 永島優美

2021年も夏の大型音楽番組に引っ張りだこの乃木坂46。もちろんFNS歌謡祭2021夏にも出演が決定しています!(≧▽≦)

乃木坂46は2020年12月のFNS歌謡祭2020 第1夜に出演していて、今回はその時に続いての出演ですね!

このあと、歌う曲や出演時間について見ていきましょう!

[quads id=RndAds]

乃木坂46がFNS歌謡祭2021夏で歌う曲・セトリ

「ごめんねFingers crossed」


7月14日の朝にタイムテーブルが発表され、その時に乃木坂46が歌う曲も分かりました!


※以下は曲目が分かる前に書いていたものです↓↓

乃木坂46【FNS歌謡祭2021夏】でどの曲を歌うのか?

今回のFNS歌謡祭2021夏よりも前に放送のザミュージックデイ2021では

1.「ぐるぐるカーテン」

2.「インフルエンサー」

3.「ごめんねFingers crossed」

以上の3曲メドレーを披露。

FNS歌謡祭2021夏では最新曲の「ごめんねFingers crossed」と、他にも夏にまつわる曲を歌うかもしれませんね。

詳しいことが分かり次第、ここに情報を書き足しますね!(・∀・)

[quads id=1]

【FNS歌謡祭2021夏】乃木坂46の出演時間帯はいつ?何時ごろ?タイムテーブル!

20時頃~
(20時ごろ~21時ごろの間)

※7月14日の朝にタイムテーブルが発表され、乃木坂46が出演する時間帯が分かりました!(・∀・)


※以下は出演時間が分かる前に書いていたものです↓↓

FNS歌謡祭のタイムテーブルが発表されるのは放送前日か当日になる可能性が高いです。(だいたいそれくらい直前なことが多いので)

参考になるかどうか分かりませんが、昨年2020年夏の同番組では21時台の出演で「Route 246」をパフォーマンスしました。

4時間越えの長時間番組なので、どの時間帯に乃木坂46が出演するのか知っておきたいですよね。情報が出るのを待って追記・更新します!(・∀・)

乃木坂46がFNS歌謡祭2021夏で歌う曲と出演時間帯はいつ何時ごろ?

FNS歌謡祭2021夏】に出演する乃木坂46についていろいろと見てきました♪

僕自身も乃木坂46のパフォーマンスを楽しみにしてます。みなさん一緒に楽しみましょう!!(≧▽≦)

大型音楽番組+乃木坂46関連記事
乃木坂46の紅白歌合戦2021で歌う曲と出番の順番・出演時間はいつ何時ごろ?

乃木坂46のFNS歌謡祭2021冬で歌う曲とタイムテーブル(出演時間)

大園桃子の卒業と引退はいつで理由はなぜ?卒コンや今後は?ツイッター・ファンの反応

TWICE(トゥワイス)FNS歌謡祭2021夏で歌う曲と出演時間帯は何時から?

キンプリ【FNS歌謡祭2021夏】で歌う曲と出演時間帯は何時から?

SnowMan【FNS歌謡祭2021夏】で歌う曲と出演時間帯は何時から?

V6(ブイシックス)FNS歌謡祭2021夏で歌う曲と出演時間帯は何時から?

髭男(ヒゲダン)FNS歌謡祭2021夏で歌う曲と出番の時間帯はいつ何時?

緑黄色社会【FNS歌謡祭2021夏】で歌う曲と出番の時間帯はいつ何時?

星野源【FNS歌謡祭2021夏】で歌う曲と出番の時間帯はいつ何時?

BTSがFNS歌謡祭2021夏で歌う曲と出番の時間帯は何時?タイムテーブル

セブチがFNS歌謡祭2021夏で歌う曲と出番の時間帯はいつ何時?タイムテーブル

平手友梨奈がFNS歌謡祭2021夏で歌う曲と出番の時間帯はいつ何時?タイムテーブル


コメント

タイトルとURLをコピーしました