当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

V6(ブイシックス)FNS歌謡祭2021夏で歌う曲と出演時間帯は何時から?

STARTO ENTERTAINMENT

V6(ブイシックス)が【FNS歌謡祭2021夏】に出演!!歌う曲や出演の時間帯が何時ごろなのかが気になりますね。タイムテーブルが発表されるまで分からないこともあるのですが、情報を入手次第随時更新していく予定です。

V6(ブイシックス)以外にもたくさんのアーティストが出演する【FNS歌謡祭2021夏】ですが、この記事では V6 の情報にしぼってお伝えしていきますね!!(≧▽≦)

スポンサーリンク

V6(ブイシックス)出演【FNS歌謡祭2021夏】放送日と時間・MC

【2021 FNS歌謡祭 夏】

放送日:7月14日(水)
放送時間:18時30分~22時48分

放送局:フジテレビ
MC:相葉雅紀 永島優美

V6の他に出演するジャニーズは、第1弾出演者発表で、NEWS、Kis-My-Ft2、King & Prince、Snow Manの出演が発表されています!

ちなみに、V6は昨年2020年8月の【2020 FNS歌謡祭 夏】に出演しました。今回はその時に続いて約1年ぶりのFNS歌謡祭への出演!楽しみですね!(´艸`*)

[quads id=1]

V6(ブイシックス)が【FNS歌謡祭2021夏】で歌う曲・セトリ

愛と感謝のSPメドレー(3曲)

「愛なんだ」
「OVER」
「MAGIC CARPET RIDE」


7月10日に、TwitterのFNS歌謡祭公式アカウントから発表されました。

参考までに、1年前の【2020 FNS歌謡祭 夏】でも愛と感謝のスペシャルメドレーと題して「TAKE ME HIGHER ~ Believe Your Smile ~ It’s my life」を披露してくれました!

今回のメドレーも楽しみですね!!(・∀・)

[quads id=1]

V6(ブイシックス)【FNS歌謡祭2021夏】出演時間帯は何時ごろ?タイムテーブル!

22時ごろ~22時48分

※7月14日の朝にタイムテーブルが発表され、V6の出演時間帯が分かりました!(・∀・)

※以下はタイムテーブル発表前に書いていたものです

FNS歌謡祭2021夏】のタイムテーブルが発表されるのは放送前日か当日になる可能性が高いです。(いつも直前なことが多いです)

なので、タイムテーブルを確認でき次第この記事に追記しますね!

ちなみに直近に出演した昨年2020年8月の【2020 FNS歌謡祭 夏】では20時台の出演でした。

あと、直近に出演した「THE MUSIC DAY 音楽は止まらない」では全アーティスト中最後のトリを飾りました!

2021年11月1日での解散が決定しているV6。FNS歌謡祭への出演も最後となりそうですし、今回の出番は遅めの時間帯への出演が予想されますね。

なので、21時台や22時台かもしれません。分かり次第更新しますね!(・∀・)

V6(ブイシックス)FNS歌謡祭2021夏で歌う曲と出演時間帯は何時から?まとめ

【FNS歌謡祭2021夏】に出演するV6についていろいろ見てきました!

V6が出演するテレビ番組や、大型音楽番組の関連記事も置いておきますね↓↓↓
SnowMan音楽の日2021夏で歌う曲と出番の時間帯はいつ何時?タイムテーブル

SixTONES音楽の日2021夏で歌う曲と出番の時間帯はいつ何時?タイムテーブル

キンプリ音楽の日2021夏で歌う曲と出番の時間帯はいつ何時?タイムテーブル

BTSが音楽の日2021夏で歌う曲と出番の時間帯はいつ何時?タイムテーブル






コメント

タイトルとURLをコピーしました