当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

キンプリ音楽の日2021夏で歌う曲と出番の時間帯はいつ何時?タイムテーブル

King & Prince (キンプリ)

キンプリ(King & Prince)が【音楽の日2021夏】に出演!!そこで歌う曲出番がいつなのか?出演時間帯/タイムテーブルが気になるところ!

豪華アーティストが多数出演する約8時間の音楽の祭典【音楽の日2021夏】。その中でも、この記事ではキンプリの情報に絞ってお伝えしていきますね!(≧▽≦)

スポンサーリンク

キンプリ(King & Prince)出演の【音楽の日2021夏】放送日と時間・MC

【音楽の日 2021 夏】

放送日:7月17日(土)

放送時間:14時00分~21時54分

放送局:TBS系
総合司会:中居正広 安住紳一郎

「音楽の日」は毎年恒例となったおなじみの超大型音楽番組!2021年は3月11日にも放送され、今回は2021年で2度目の放送となります!

ジャニーズからはキンプリ(King & Prince)を含め以下の13組が出演予定!(50音順)

A.B.C-Z、KAT-TUN、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、KinKi Kids、King & Prince、ジャニーズWEST、SixTONES、Snow Man、Sexy Zone、NEWS、V6、Hay! Say! JUMP。

めちゃくちゃ豪華ですね!キンプリはもちろんのこと、キンプリちゃん以外のジャニーズにも注目ですね(≧▽≦)

[quads id=1]

キンプリ(King & Prince)が音楽の日2021夏で歌う曲・セトリ

「I promise」

「Namae Oshiete」


※2曲披露

7月16日よるにタイムテーブル発表がありました。

僕も大好きなキラキララブソング「I promise」と、FNS歌謡祭2021夏でも披露された「Namae Oshiete」

めちゃくちゃカッコイイ楽曲で、FNS歌謡祭でのパフォーマンスにも大きな反響がありました!再びこの曲の歌唱とダンスが見れるのは本当にうれしいです!!(≧▽≦)

[quads id=1]

キンプリ【音楽の日2021夏】出番いつ?出演時間は何時ごろ?タイムテーブル!

19時~20時の間

約8時間の超長時間番組なので、キンプリちゃんがいつごろの時間帯に出演するのかチェックしておいて、絶対に見逃さないようにしてくださいね。

※時間は予定です。何もなければ上記の時間帯に出演ですが、生放送の部分も多い番組ゆえ、多少前後はあるかもしれませんのでご注意ください。

キンプリ音楽の日2021夏で歌う曲と出番の時間帯はいつ何時?まとめ

【音楽の日2021夏】に出演するキンプリ(King & Prince)について、いろいろ見てきました!

キンプリが出演するテレビ番組や、大型音楽番組の関連記事も置いておきますね↓↓↓
King&Prince(キンプリ)テレビ出演予定情報まとめ(随時更新)

キンプリのMステスーパーライブ2021で歌う曲・出演時間(タイムテーブル)

コメント

タイトルとURLをコピーしました