当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

SixTONES音楽の日2021夏で歌う曲と出番の時間帯はいつ何時?タイムテーブル

SixTONES (ストーンズ)

SixTONES(ストーンズ)が【音楽の日2021夏】に出演!!そこで歌う曲出番がいつなのか?出演時間帯/タイムテーブルが気になるところ!

豪華アーティストが多数出演する約8時間の音楽の祭典【音楽の日2021夏】。その中でも、この記事ではSixTONESの情報に絞ってお伝えしていきますね!(≧▽≦)

スポンサーリンク

SixTONES(ストーンズ)出演の【音楽の日2021夏】放送日と時間・MC

【音楽の日 2021 夏】

放送日:7月17日(土)

放送時間:14時00分~21時54分

放送局:TBS系
総合司会:中居正広 安住紳一郎

「音楽の日」はすっかりおなじみの超大型音楽番組ですよね!2021年は3月11日にも放送され、今回は2021年で2度目の放送となります!

ジャニーズからはSixTONES(ストーンズ)を含め以下の13組が出演予定!(50音順)

A.B.C-Z、KAT-TUN、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、KinKi Kids、King & Prince、ジャニーズWEST、SixTONES、Snow Man、Sexy Zone、NEWS、V6、Hay! Say! JUMP。

めちゃくちゃ豪華ですね!SixTONESはもちろんのこと、SixTONES以外のジャニーズにも注目ですね(≧▽≦)

[quads id=1]

SixTONES(ストーンズ)が音楽の日2021夏で歌う曲・セトリ

「Imitation Rain」

「マスカラ」

※2曲披露


※以下は予想・参考データです♪

SixTONESが歌う曲は『マスカラ』が有力だと思います!(・∀・)

King Gnu(キングヌー)常田大希さんが楽曲提供ということで大きな話題となったSixTONESの最新シングル曲!

「マスカラ」は、2021年7月3日放送の大型音楽番組【THE MUSIC DAY 2021】でテレビ初披露されました!!

期待通りのめちゃくちゃカッコイイ曲でした!今までに披露されたのはその1度だけだと思うので、今回の【音楽の日2021夏】で2度目の披露となったらうれいいですね!!(≧▽≦)

[quads id=1]

SixTONES【音楽の日2021夏】出番いつ?出演時間は何時ごろ?タイムテーブル!

午後6時~午後7時の間

約8時間の超長時間番組なので、SixTONES がいつごろの時間帯に出演するのかチェックしておいてくださいね。

※時間は予定ですし、生放送の部分も多い番組なので、多少前後はあるかもしれません。その点だけご注意ください。

SixTONESが音楽の日2021夏で歌う曲と出番の時間帯はいつ何時?まとめ

【音楽の日2021夏】に出演するSixTONES(ストーンズ)について、いろいろ見てきました!

SixTONESが出演するテレビ番組や、大型音楽番組の関連記事も置いておきますね↓↓↓
SixTONES(ストーンズ)テレビ出演予定情報まとめ(随時更新)

SixTONESのMステスーパーライブ2021で歌う曲・出演時間(タイムテーブル)

SixTONESがFNS歌謡祭2021冬で歌う曲とタイムテーブル(出演時間)

SixTONESがベストアーティスト2021で歌う曲とタイムテーブル(出演時間)

SnowMan音楽の日2021夏で歌う曲と出番の時間帯はいつ何時?タイムテーブル

コメント

タイトルとURLをコピーしました