当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ザ少年倶楽部(少クラ)㏌大阪2021放送日いつ?セトリ・地上波と見逃し配信も調査!

なにわ男子

(2021年9月27日 最新情報を追記して更新しました)

ザ少年倶楽部(少クラ) in大阪 2021が2021年8月13日と27日の2週にわたりBSプレミアムでの放送されました!(*’▽’)

毎年ジャニーズファンや関西ジャニーズファンの間で話題になる、年に1度の「少クラin大阪」。

この記事では【ザ少年倶楽部(少クラ)㏌大阪2021放送日いつ?セトリ・地上波と見逃し配信も調査!】と題して、お伝えしていきます!※地上波放送決定しました!

スポンサーリンク

ザ少年倶楽部(少クラ)㏌大阪2021の放送日と時間はいつ?

少クラin大阪2021の放送日と時間は以下の通り↓↓↓

【放送日時】
2021年
8月13日(金)午後6時~午後7時
8月27日(金)午後6時~午後7時


【放送局】
NHK BSプレミアム

NHK BSプレミアムにて、2021年8月13日と27日の2週にわたって放送予定。時間は両日とも午後6時(18時)からの放送となります。

いつもBSプレミアムで少クラを視聴している人にとっては、いつもの金曜午後6時なので覚えやすいと思います。日にちだけは間違えないように気をつけてくださいね。(^^)/

[quads id=1]

ザ少年倶楽部(少クラ)㏌大阪2021セトリ(セットリスト・披露曲)

放送されるまでセトリが分からないのと、ネタバレにならないように、放送されてから追記予定にしておきますね。

少クラin大阪2021 8月13日放送回 セトリ・曲

★披露曲 ☆企画・コーナー

なにわ男子 「ダイヤモンドスマイル」

Aぇ!group「Firebird」

Lil かんさい「Lil miracle」

全員「アホ新世界」
(なにわ男子、 Aぇ!group 、 Lil かんさい、 Boys be 、関西ジャニーズJr.)

☆挨拶 河合郁人登場 トーク

なにわ男子「夜這星」

☆リトかんの勝手にイメージ調査

★Lil かんさい「La fiesta」

☆関西Jr.にQ

★Aぇ!group「アエテオドル」

☆ジャニーズイントロクイズ in 大阪

関西ジャニーズJr.メドレー
Boys be 「Hey! Say!」、 関西ジャニーズJr.「one chance」


☆なにわ男子 8月誕生会

★4組合同「君からのYELL」
(なにわ男子、 Aぇ!group 、 Lil かんさい、 Boys be )


☆関西Jr.にQ

★なにわ男子「夢わたし」

少クラin大阪2021 8月27日放送回 セトリ・曲

★ なにわ男子 → Aぇ!group → Lil かんさい
「Can’t stop」


☆挨拶 河合郁人登場 トーク

★ なにわ男子 & Aぇ!group & Lil かんさい
「NO LIMIT」


☆ Aぇ!group の全力チャレンジ

★なにわ男子「Time View~果てなく続く道~」

☆関西Jr.にQ

★Lil かんさい「High On Love!」(King & Prince)

☆ジャニーズイントロクイズ in大阪 決勝戦!

★メンバーカラーメドレー
「Prince Princess」「無鉄砲ボーイ」「Real Sexy!」「Oh! my daeling」「Big Bang」「My Life」「何万回だって「君が好き」」

☆なにわ男子のおにいちゃん選手権

Aぇ!group「勝手に仕上がれ」

☆関西Jr.にQ 僕のココがすごいねん!

全員「バンバンッ!!」
(なにわ男子、 Aぇ!group 、 Lil かんさい、 Boys be 、関西ジャニーズJr.)

[quads id=1]

ザ少年倶楽部(少クラ)㏌大阪2021の地上波放送はある?ない?予想

※2021年9月17日追記 地上波放送があることをを確認しました!

放送の日時は以下の通り↓↓↓

放送局:NHK総合(地上波)
放送日時
2021年9月月20日(月曜日) 
2時30分~3時29分(59分)

2021年10月月1日(金曜日) 
2時13分~3時12分(59分)

8月13日と27日にプレミアムで放送された 少クラin大阪2021 が放送されるようです!


※以下は地上波放送の決定前に予想として書いていたものです

BSを見れない人にとって気になるのは 「ザ少年倶楽部 ㏌ 大阪 2021」の地上波放送 (NHK総合) があるのか?ないのか?だと思います。

これに関しては、どちらとも言えないというのが本音です。(ごめんなさい( ̄▽ ̄;))

BSでしか視聴できなかった少クラが地上波(NHK総合)でも放送されるようになったのは2020年4月。(BSの放送からしばらく時間が経った回のもの)

そして、昨年2020年の少クラin大阪の地上波放送は2021年8月現在もされていません。

これから地上波放送がある可能性もありますが、ほぼ1年経っても放送されてないことからも可能性は低いです。(こればかりはなんとも言えませんが・・汗)

これらのことから、2021年の少クラin大阪の地上波放送は、【ない可能性が高いけど絶対にないとも言い切れない】となります。

もし、地上波放送がされるならNHK公式HP内の少クラページでも情報が出るはずなので時折✔しておいていただければと思います。

当ブログでも、少クラ地上波の最新放送回についての記事を情報を掴み次第更新していますので、そちらも参考になれば幸いです。

ザ少年倶楽部(少クラ)㏌大阪2021の見逃し配信はある?ない?

「ザ少年倶楽部 ㏌ 大阪 2021」 の見逃し配信があるのか?ないのか?について。

これに関しては、【地上波放送があれば見逃し配信もある可能性がある、地上波放送がなければ見逃し配信もない】というのが今のところの答えとなります。

というのも、NHKで見逃し配信に対応しているのは総合・Eテレの地上波放送だからです。(※放送中から放送後1週間)

言い換えると、BSプレミアムでのみ放送の番組は見逃しに対応していないということになります。(※2021年8月現在)

なので、 「ザ少年倶楽部 ㏌ 大阪 2021」 BSプレミアムで放送された後、どこかのタイミングで地上波放送されることになれば、その時にはじめて見逃し配信の可能性があると思っておいていただければよいと思います。

ザ少年倶楽部(少クラ)㏌大阪2021放送日いつ?セトリ・地上波と見逃し配信のまとめ

最後にまとめておきますね(^^♪

ザ少年倶楽部(少クラ)㏌大阪2021

【放送日時】
2021年
8月13日(金)午後6時~午後7時
8月20日(金)午後6時~午後7時


【放送局】
NHK BSプレミアム

【今後の地上波放送】
2021年

9月月20日(月曜日) 
2時30分~3時29分(59分)

(8月13日BSプレミアム放送回)

【見逃し配信】
BSの見逃し配信はない
地上波放送があるので NHKプラス あると思われます

(あるとしても期間限定ですのでご注意ください)


なにわ男子テレビ出演予定情報まとめ(随時更新)

【少クラin大阪】2022年8月12日放送回の出演者・曲目セトリ(セットリスト)

【少クラin大阪】2022年8月26日放送回の出演者・曲目セトリ(セットリスト)

ザ少年倶楽部(少クラ)㏌大阪2022放送日いつ?地上波再放送と見逃し配信も調査!

なにわ男子ライブDVD/ブルーレイ初回仕様と通常の違いとセトリ収録曲!予約・在庫情報

なにわ男子CDデビュー日はいつ?デビュー曲はダイヤモンドスマイル?ファンクラブ情報

ザ少年俱楽部の地上波放送最新日時はいつで曲や出演メンバーだれ?ネット配信ある?

ザ少年俱楽部(少クラ)過去放送回の出演者セットリスト(セトリ)まとめ記事保管庫

コメント

タイトルとURLをコピーしました