当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【2021】フォートナイトシーズン8いつから始まる?何時から?ダウンタイムの時間も!

ゲーム

フォートナイト(Fortnite)のチャプター2 シーズン8 がいよいよ始まります!この記事では、フォートナイトのシーズン8が2021年のいつから始まるのか? 何時からスタートするのか? についてまとめていきます。 合わせてダウンタイムの予定時間やツイッターの反応もお伝えしますね!(・∀・)

スポンサーリンク

【2021】フォートナイトシーズン8いつから始まる?何時からスタート?

フォートナイト(Fortnite)のチャプター2 シーズン8 が始まるのは ↓↓↓

2021年9月13日
18時(午後6時)から

ワクワクが止まりません!新シーズン開始時間は18時となっております!(≧▽≦)

[quads id=1]

フォートナイト チャプター2 シーズン8 へのダウンタイム時間は何時から?

2021年9月13日
15時(午後3時)から

9月13日18時からのシーズン8スタートに向けての準備時間となるダウンタイムは同日15時からと公式から発表されていますので、こちらも覚えておいてください。

【2021】フォートナイト チャプター2 シーズン8スタートへのツイッター反応

シーズン8が始まるにあたってツイッターには様々な反応が・・いくつかピックアップしてご紹介させていただきます!(・∀・)

みなさんのワクワクが伝わってくるようなツイートが多かったですね!

それでは、この記事はここまで!みなさん新しいシーズン楽しんでください!!(^^ゞ

フォートナイトプロゲーマー高校生兄弟はよしもと!練習時間や学校と家族彼女は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました