当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

キリンホームタップCMで天海祐希の夫の妹役・眼鏡の女性はだれ?

キリン ホームタップ CM りょう 気になるCM

キリンホームタップCMで天海祐希さんの夫を中井貴一さんが演じています。その中井貴一さんの妹役として天海祐希さんと一緒に出演している眼鏡(メガネ)をかけた女性(女優)はだれなのでしょうか?

この、髪をお団子のようにまとめて眼鏡をかけた女性の顔がきちんと大きく映るのが一瞬なので1回見ただけでははっきりと分からない方も多いのでは思います。

この記事では、キリンホームタップのCMに出演している眼鏡の女性について書いていきますね。(^^ゞ

スポンサーリンク

キリンホームタップCMで天海祐希の夫の妹(眼鏡の女性・女優)はだれ?

まずは【キリンホームタップのCMで天海祐希さんと一緒に工場見学に来ている眼鏡の女性はだれ?】の答えから・・

女優の りょう さん

キリンホームタップCM りょう(中井貴一の妹・眼鏡の女性)

りょうさんです。

CM冒頭で一瞬だけアップになる顔の画像も貼り付けました。

りょうさんを知っている方でしたら、この画像を見ていただければりょうさんだとお分かりいただけるのではないでしょうか。

りょうさんは口元に特徴がある方で、このお顔の画像でも口元がいかにもりょうさんっぽい感じがします。(実際にりょうさんなのですが(^^ゞ)

あと、切れ長な目元もすごく特徴的なりょうさんですが、このCMでは眼鏡(メガネ)をかけているため、りょうさんだと分かりにくい要因になっているのかなと思いました。

とはいえ、一度りょうさんなのだと認識すると、もう横からでも後ろからでもりょうさんにしか見えなくなりますね(≧▽≦)

この下にCMの動画を置いておきますので、よろしければりょうさんを確認してみてください。

[quads id=1]

【動画】キリンホームタップCM(りょう・天海祐希・中井貴一出演)

工場見学に行った時に体験したビールのおいしさが忘れられない天海さんとりょうさん。 後日、自宅で天海さんがホームタップから注いだビールを愉しむりょうさん。 最後に出てくる中井さんのチャーミングな演技にもご注目ください。

キリン ホームタップ あのおいしさ篇 30秒 YouTube

美味しいビールのある優雅な生活・時間を楽しむ天海祐希さんとりょうさん。それに対し出張先で「お家帰りたい」と嘆く中井貴一さんのコントラストが面白いです。

そしてなによりもキリンホームタップで注いだビールが美味しそうです!!(≧▽≦)

特にビール好きな方にとって、いつかは手に入れてみたいモノ・利用したいサービスなんだろうなと思います!

今回は以上です(^O^)/

カップヌードル辛麺CMに出演の外国人2人はだれ?有名人?名前も調査!

ぼる塾出演の正直屋CMが不愉快!嫌い!の声が多いのは炎上狙い?

コメント

タイトルとURLをコピーしました