当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

「外食はチカラになる」松屋の割引特典内容と期間はいつからいつまで?

外食はチカラになる 松屋 キャンペーン・お得な情報

牛丼チェーンの松屋でも「#外食はチカラになる」プロジェクトの外食推進キャンペーンがスタート

★松屋でキャンペーンが行われる期間はいつからいつまでなのか?

★キャンペーン特典・割引内容は?

★弁当・テイクアウトだけが割引対象なの?

など気になるところを調べて記事にまとめてみました!

松屋の【外食はチカラになる】キャンペーンでお得に食事を楽しんでください!(・∀・)

スポンサーリンク

「外食はチカラになる」松屋の割引・特典はテイクアウト(持ち帰り)が対象

松屋の「外食はチカラになるキャンペーン割引・特典の内容は
↓↓↓

松屋のキャンペーンは松弁ポイント20%還元となります。

※松弁のサイトとご利用ガイドは以下から飛べます

松弁ネット

松弁ネットご利用ガイド

松弁ポイント還元なので、テイクアウト(持ち帰り/お弁当)のみが対象となっています。

店内での食事はキャンペーン対象ではないようなので、その点はご注意ください。


※2021年10月15日時点の情報です。

今後、対象が店内メニューに拡大するかは未定です。

[quads id=1]

松屋の「外食はチカラになる」キャンペーン期間はいつからいつまで?

松屋の「外食はチカなるなる」キャンペーン期間は ↓↓↓

2021年
10月19日(火)から
11月9日(火)まで

松屋ではこの期間ですが、同じ大手牛丼チェーンの吉野家では12月31日までキャンペーンを予定してます。

(吉野家のくわしい内容はコチラの記事に書いています)→「外食はチカラになる」吉野家の割引特典内容と期間はいつまで?テイクアウトは?

このように、キャンペーン期間が違いますので、まちがえないように気をつけてくださいませ。

「外食はチカラになる」松屋の割引特典内容と期間はいつからいつまで?まとめ

ここまで、松屋での「外食はチカラになる」プロジェクト外食促進キャンペーンについて見てきました。

★テイクアウト(持ち帰り・弁当)のみ利用可能で松弁ポイント20%還元

★期間は2021年10月19日(火)~11月9日(火)


この2点をおさておいてくださいね。

あとは・・

「外食はチカラになる」 キャンペーンの期間はコロナウィルスの感染状況により変更になる可能性があります。

★各お店の特典の内容などはご自身でご確認ください。

行きたい日に特典が受けられるのか?や特典・割引の内容に関する疑問やお問合せは、ご利用になりたい店舗へ直接お問い合わせください。

当ブログに質問いただきましても、お答え・返信できませんので、その旨ご理解くださいませ。

それでは、コロナ対策を万全にしつつ、テイクアウトで松屋のお食事を楽しんでください!(・∀・)

※関連記事

「外食はチカラになる」期間いつからいつまで?加盟店(対象店舗)

「外食はチカラになる」吉野家の割引特典内容と期間はいつまで?テイクアウトは?

コメント

タイトルとURLをコピーしました