当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

みやぎ認証店おうえん食事券の期間いつまで?どこで買える?使える店舗も!

キャンペーン・お得な情報

宮城県で「みやぎ認証店おうえん食事券」がスタートしています!(^^)

この食事券は、宮城県独自の新たなGo To Eat (ゴートゥーイート) プレミアム付き食事券ともいえるお得なものになっています。

そこで、この記事では、この 「みやぎ認証店おうえん食事券」について

●販売期間はいつまで?

●使える期間はいつまで?

●どこで買える?(購入方法)

●使える店舗 (利用可能店舗)


などについてお伝えしていきますね。(*´▽`*)

スポンサーリンク

宮城県のみやぎ認証店おうえん食事券とは?

宮城県のみやぎ認証店おうえん食事券とは、宮城県内にある飲食店の中で、新型コロナウィルスなどの感染症対策を宮城県に認証された飲食店で使用できる食事券です。

「認証店おうえん食事券」とは「Go To Eatキャンペーン事業」の一環として、宮城県が導入した「選ぶ!選ばれる!!みやぎ飲食店コロナ対策認証制度」の認証をうけ、かつ、日本標準分類「76飲食店」に該当する飲食店のうち、お客様への接待・遊興などを伴わない店舗で利用できる食事券です。

みやぎ認証店おうえん食事券公式サイト

わかりやすく言うと、Go To Eat(ゴートゥーイート)のプレミアム付き食事券の宮城県版最新バージョンという位置づけになります。

どれくらいお得になるのかと言いますと↓↓↓

↑↑↑このように、10,000円で12,000円分の食事券を購入できるので、2000円お得になるわけですね。

よく外食を利用する方にとっては特にありがたいお得な食事券といえますよね。

[quads id=1]

宮城県のみやぎ認証店おうえん食事券の販売期間はいつまで?

宮城県のみやぎ認証店おうえん食事券の販売期間は2021年10月15日から始まっていて、

2021年11月15日まで

となっています。

※今後、販売期間の延長や、違う形のお得な食事券が販売される可能性もありますが、2021年10月後半時点では上記の期間と発表されています。

みやぎ認証店おうえん食事券の使える期間(利用期限)はいつまで?

みやぎ認証店おうえん食事券の使える期間(利用期限)は ↓↓

2021年12月15日(水)
23時59分まで

となっています。

定められた期限をすぎると おうえん食事券 を使えなくなってしまいますのでご注意ください。

みやぎ認証店おうえん食事券はどこで買える ?(購入方法)

みやぎ認証店おうえん食事券の購入方法は、宮城県内のイオンや商店などの販売窓口にて購入するという形です。

どこで買えるのかですが、コチラ→【販売窓口】から確認したり、地域やキーワードで検索もできます。

お近くや購入しやすい販売窓口を見つけて、そちらで購入してください。

みやぎ認証店おうえん食事券を使えるお店(利用可能店舗)

みやぎ認証店おうえん食事券を使えるお店はコチラ→【利用可能店舗】から宮城県内7つのエリアで検索できます。

行きたいお店で食事券が使えるのか確認したり、食事券を使えるいいお店がないかを探す時には、上の青文字から飛んだ先のページで探してください。

[quads id=1]

宮城県のみやぎ認証店おうえん食事券についてのお問合せ先

みやぎ認証店おうえん食事券 についての疑問点や質問は、以下の枠内の事務局にコールセンターが設けられていますので、電話でお問合せください。

みやぎ 美味しいとこ
Go To Eatキャンペーン事務局

お客様用コールセンター
Tel. 0570-012510

それでは、感染対策のマナーを守り【みやぎ認証おうえん食事券】でお得においしく食事を楽しんでくださいね。(^^ゞ

ゴートゥーイート宮城県食事券いつからいつまで?どこで買える?購入方法と使える店舗

コメント

タイトルとURLをコピーしました