当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

アニメ「岸部露伴は動かない」地上波テレビ放送日時間いつ?見逃しや再放送は?

アニメ「岸部露伴は動かない」地上波テレビ放送日いつ?見逃し・再放送は? マンガ/アニメ

アニメ岸部露伴は動かない」がNHK総合で地上波テレビ初放送されます!

この記事では、アニメ「岸部露伴は動かない」の

放送日・放送時間はいつ?

見逃し配信はある?

再放送はある?


などについて調査したことをお伝えしていきます(^^)/

スポンサーリンク

「岸部露伴は動かない」アニメ地上波テレビ放送日と時間はいつ?

テレビ初放送となるアニメ「岸部露伴は動ない」は、4話を2話ずつ2日に分けて放送されます。 放送予定の日時はいかのとおり↓↓↓

2021年

12月18日(土)
午後11時45分~深夜0時34分

「懺悔室」「六壁坂」

12月20日(月)
午前0時05分~0時52分

「富豪村」「ザ・ラン」

NHK総合

両日とも放送局はNHK総合。遅い時間の放送になりますので、夜寝るのが早い方や、次の日の朝が早い方は念のため録画しておくとよさそうですね。(^^♪

アニメ「岸部露伴は動かない」テレビ放送の見逃し動画配信はある?

テレビ初放送となるアニメ版「岸部露伴は動かない」を放送するテレビ局はNHK総合です。

NHKには、番組を放送中や放送終了から1週間ほど動画配信している【NHKプラス】というサービスがあります。

アニメ「岸部露伴は動かない」の見逃し配信があるかどうかは、まだ発表がありませんので、放送当日もしくは放送終了後に 【NHKプラス】 のページで アニメ「岸部露伴は動かない」 が配信されているかどうかを確認するのがオススメです。

すべての番組が見逃し配信されるわけではないため、 「岸部露伴は動かない」 が配信されるかどうかに関して確定的なことはまだ未定ですので、その点だけご注意くださいませ。(´-`*)

[quads id=1]

アニメ「岸部露伴は動かない」テレビ放送の再放送はある?

NHK総合でテレビ初放送となるアニメ版「岸部露伴は動かない」の再放送に関してはまだ情報がありません。

評判がよかったり、反響・要望が多ければ、どこかのタイミングで再放送される可能性はあります。

定期的に、テレビ番組表やNHKアニメワールドをチェックしておくとよいですね。

当ブログでも、もし再放送の情報を入手できましたらこの記事に追記予定にしておきますね。

アニメ「岸部露伴は動かない」地上波テレビ放送日いつ?見逃しや再放送は?まとめ

アニメ「岸部露伴は動かない」 のテレビ初放送について見てきました。

要点をざっくりまとめますと・・

★放送はNHK総合で
12月18日(土)午後11時45分~深夜0時34分
12月20日(月)午前0時05分~0時52分


★見逃し配信があるとすればNHKプラス

★再放送は今後の情報をチェック


以上です(^^)/

ジョジョ6部アニメいつから?放送局や声優キャスト・制作会社は?

タイトルとURLをコピーしました