当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

YOASOBIの紅白歌合戦2021で歌う曲と出番の順番・出演時間はいつ何時ごろ?

YOASOBIの紅白歌合戦2021で歌う曲セトリと出番の順番・出演時間はいつ何時ごろ? 音楽

YOASOBI(ヨアソビ)が2021年大みそかの【紅白歌合戦2021】に初出場!!

この記事では、YOASOBIの

歌う曲セトリは?

出番順番出演予定時間いつ何時ごろ?

Twitter(ツイッター)の反応・感想


などについてお伝えしますね!( *´艸`)

スポンサーリンク

YOASOBI(ヨアソビ)の紅白歌合戦2021で歌う曲・セトリ

YOASOBI(ヨアソビ)の紅白歌合戦2021 歌う曲セトリは・・

特別企画のYOASOBI with ミドリーズで
♬「ツバメ」

紅組のYOASOBIとして
♬「群青」

を歌唱で確定しています(^O^)/

「群青」を披露するのは2021年11月17日放送の『ベストアーティスト2021』以来(・∀・)

YOASOBIは昨年2020年の第71回紅白歌合戦に初出場。その時は「夜に駆ける」をパフォーマンスして大きな話題となりましたよね!(´-`*)

YOASOBI(ヨアソビ) 紅白歌合戦2021の出番・順番・出演時間はいつ何時ごろ?

紅白歌合戦2021でのYOASOBI(ヨアソビ) の 出番順番は2回あります。

①まず、特別企画枠で、YOASOBI with ミドリーズとして登場するのは、全49演目中の7番目で、出演予想時間は20時~20時20分ごろ。※19時58分から歌唱でした

紅組のYOASOBIとしては、全49演目中の36番目、紅組では16番目の登場となります。

こちらの出演予想時間は、だいたい22時15分~22時45分ごろの間としてます。※予想とはズレることもありますので、出演時間帯は広めに見積もっておいてくださいませ<m(__)m>

YOASOBIの3つ前が細川たかしさん、2つ前が坂本冬美さん、1つ前が藤井風さんなので、その方々が出てきましたら、あと少しで出演だと思ってくださいね(´-`*)

YOASOBI(ヨアソビ)【紅白歌合戦2021】ツイッターの反応・声・感想 まとめ

紅白歌合戦2021】出演のYOASOBI(ヨアソビ) について、Twitterに投稿されたツイートからピックアップしたものです。(^^♪

[quads id=1]

YOASOBI(ヨアソビ)【紅白歌合戦2021】 放送日・放送時間と放送局

【 第72回NHK紅白歌合戦(2021) 】
放送日:12月31日(金)
放送時間:19時30~23時45分
放送局:NHK

2021年の司会は大泉洋さんと川口春奈さんのお二人。

YOASOBI(ヨアソビ)のほかにも、40組を超えるアーティストが磨き上げた歌声・ダンスなどパフォーマンスを披露してくれます!(・∀・)

YOASOBIの紅白歌合戦2021で歌う曲と出番の順番・出演時間はいつ何時ごろ?まとめ

YOASOBI(ヨアソビ) が出場するNHK紅白歌合戦2021について書いてきました。(・∀・)

この記事の内容をまとめますと・・

★YOASOBIの歌唱曲は「群青」

★歌唱の順番・出番は全演目の36番目・紅組16番目

★YOASBIを2回も見れるのが楽しみ!!


以上です!( *´艸`)

↓紅白2021関連記事↓
紅白歌合戦2021の出場者とタイムテーブル一覧まとめ

↓紅白2021出場者の個別詳細記事はコチラ↓
星野源 ☆福山雅治藤井風
東京事変MISIA乃木坂46
BUMP OF CHICKEN
ミレニアムパレード×中村佳穂
SnowMan ☆SixTONES
King & PrinceNiziU

タイトルとURLをコピーしました