当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

高畑充希は何歳?歴代主演ドラマ一覧と放送時の年齢はいくつ?

高畑充希の年齢は何歳?歴代主演ドラマ一覧と放送時の歳はいくつ? 芸能人

女優や歌手として活躍の高畑充希(たかはたみつき)さん♬

現在の年齢何歳なのでしょうか?

これまでの高畑充希さんの歴代主演ドラマ(連ドラ)一覧と、その放送時の年齢は何歳(いくつ)だったのか?についても、内容や関連ツイートともに振り返りながら見ていきまね!(^O^)/    

スポンサーリンク

高畑充希は何歳?年齢と誕生日(生年月日)は?

高畑充希(たかはたみつき)さんが何歳かですが、

2022年2月現在の年齢は

30歳

となっています。

高畑さんの誕生日(生年月日)は
【1991年12月14日】

なので、

2022年12月14日に31歳になります。

[quads id=1]

高畑充希の歴代主演ドラマ一覧

高畑充希(たかはたみつき)さんの歴代主演ドラマ(連ドラ)一覧

●とと姉ちゃん

●過保護のカホコ

●忘却のサチコ

●メゾン・ド・ポリス

●同期のサクラ

●いりびと-異邦人-

●ムチャブリ!わたしが社長になるなんて

連ドラ以外では、

2018年に草刈正雄さんとW主演のSPドラマ「68歳の新入社員」。

2020年には、竹原ピストルさんとW主演の福島中央テレビ開局50周年記念作品ドラマ「浜の朝日の嘘つきどもと」でも主演をつとめています。(・∀・)

[quads id=1]

高畑充希の歴代主演ドラマ(連ドラ)放送時の年齢は何歳?

高畑充希さんの歴代主演ドラマ(連続ドラ)が放送された年と、放送時の高畑さんの年齢は何歳だったのか見ていきます。(・∀・)

とと姉ちゃん(2016年)

NHK朝の連続テレビ小説「とと姉ちゃん」で、小橋常子役をつとめた時の高畑充希さんの年齢は24歳。

連続テレビドラマ初主演が朝ドラヒロインはすごいですね!(・∀・)

過保護のカホコ(2017年)

2017年放送の日本テレビ系水曜ドラマ「過保護のカホコ」の時の高畑充希さんの年齢は25歳でした。

過保護すぎる環境で育ち、世間知らずながらも、周りの人たちを常に気にかけ成長してくカホコを熱演していた高畑充希さんがとても印象に残っています(・∀・)

忘却のサチコ(2018年)

「忘却のサチコ」が初めて放送された2018年1月の高畑充希さんは26歳。

高畑さんは主演で佐々木幸子役を演じました。

2020年の1月2日には新春SPも放送されています。

“食”をテーマにした個性的な作品で、根強いファンも多い作品です(´っ・ω・)っ

メゾン・ド・ポリス(2019年1月~3月)

2019年放送の「メゾン・ド・ポリス」で主役の牧野ひよりを演じた時の高畑充希さんは27歳。

「メゾン・ド・ポリス」では、西島秀俊さん、小日向文世さん、野口五郎さん、角野卓造さん、近藤正臣さんといったベテラン俳優陣に囲まれ、奮闘しながら事件を解決していく新人女性刑事を演じました。

同期のサクラ(2019年10月~12月)

「同期のサクラ」での高畑充希さんは、放送開始時は27歳、最終回放送時は28歳でした。

高畑充希さんは主演として北野サクラを演じ、そのサクラの同期を演じたのは、橋本愛さん、新田真剣佑さん、竜星涼さん、岡山天音さんでした。

にじいろカルテ(2021年1月~3月)

「にじいろカルテ」で主演として紅野真空(くれのまそら)を演じた時の高畑充希さんは29歳。

岡田惠和さんが脚本を担当した心あたたまるヒューマンドラマ。高畑充希さんは、この「にじいろカルテ」で初の医師役を演じました。

ドラマ主題歌は藤井風さんの「旅路」。この曲がまた秀逸でした。

いりびと-異邦人-(2021年11月~12月)

「いりびと-異邦人-」で篁菜穂を演じた高畑充希さん。ドラマ放送時のは29歳から30歳。

このドラマは民放地上波放送ではなくWOWOWでの放送でした。

ムチャブリ!わたしが社長になるなんて(2022年1月~3月)

2022年1月から放送の「ムチャブリ!わたしが社長になるなんて」放送時の高畑充希さんは30歳。

このドラマでの高畑充希さんは、出世欲などとは無縁の社長秘書だったのに社長を任されてしまい、戸惑いながらも仕事に恋に奮闘・成長していく高梨雛子を演じています。

高畑さんが髪型をショートヘアにしたことも話題になりました♪
↓↓
高畑充希ドラマ「ムチャブリ」の髪型ショートヘアがかわいい【画像】

高畑充希は何歳?歴代主演ドラマ一覧と放送時の年齢はいくつ?まとめ

高畑充希さんの現在の年齢が何歳なのか?や、これまでの歴代主演ドラマと、ドラマ放送時が何歳なのかなどについて見てきました。

年齢を重ね、美しさにも演技にもますます磨きがかかる高畑充希さんに今後も注目ですね。

この記事の内容は、高畑さんの年齢や歴代主演ドラマ一覧に変化などありましたら、加筆更新していく予定にしておきますね(´-`*)

高畑充希さん関連記事↓↓
高畑充希ドラマ「ムチャブリ」の髪型ショートヘアがかわいい【画像】

タイトルとURLをコピーしました