当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

JP(松本人志ものまね芸人)の素顔はイケメンで俳優?本名や年齢も調査【画像】

JP(松本人志ものまね芸人)の素顔はイケメンで俳優?本名や年齢も調査【画像】 芸能人

ダウンタウン・松本人志さんなどのものまね芸人として知られるJP(ジェーピー)さん。

「ワイドナショー」で松本人志さんの代役を務めたことで、一躍時の人となり、さらに知名度が上がりました。

そんなJPさんですが、じつは素顔がイケメンだとか俳優志望だったとか知ってました?

本名や年齢、出身地や結婚・熱愛はしてるのか?などプロフィールも気になるので、この記事で分かりやすくまとめてみました♪

JPさんのことをより知ってもらう機会になればと思います。

それではいってみましょう!(・∀・)

スポンサーリンク

JP(松本人志ものまね芸人)の素顔がイケメンでかっこいい!【画像】

JP(松本人志ものまね芸人)さんの素顔イケメンかっこいい説ですが、こちらがJPさんの顔画像です。↓↓↓

JPさんを知るきっかけとしては、松本人志さん(ダウンタウン/まっちゃん)のモノマネで知る人が圧倒的に多いはず。

今のJPさんは、松本人志さん以外にもいろいろな人のものまねをされているので、ものまねをしていないときの素のお顔はあまり知らなかったという方がほとんどかなと思います。

この写真のJPさんは、笑顔がさわやかなイケメンだといえるのではないでしょうか?(ボクは清潔感のあるイケメンかっこいいと思いました(^^♪)

JP(松本人志ものまね芸人)は俳優志望!現在の分類はタレント

松本人志さんのものまねで注目を集めるJPさんですが、じつは元々は俳優志望でした。

2022年2月6日放送の情報番組「せやねん!」の中で、JPさんは、

『僕、仮面ライダーとかウルトラマンとか戦隊ヒーローに出るのが夢で、芸能事務所に所属させていただいてるのもそういうご縁もあって入れていただいてるんですけど、(俳優業は)そんなにね甘くないんですね。(笑)』

と、お話されていました。

俳優・役者を志望していたもののその道は険しいそうで、現在の所属事務所のHPでは、タレントというカテゴリーに分類されています。

とはいえ、JPさんは2021年、2022年と確実に知名度を上げていますし、このまま活躍を続けることで、元々やりたかった俳優・役者としてのお仕事ができるようになるかもしれませんね。(´っ・ω・)っ

※JPさんは2019年に「仮面ライダーセロワン」第6話に司会者役で出演しているとの情報を見つけました。

[quads id=1]

JP(松本人志ものまね芸人)所属事務所は研音(けんおん)

JP(ジェーピー)さんが所属している事務所は研音(けんおん)という大手芸能事務所。(※2018年12月から)

研音は数多くの有名な女優さんや俳優さんを抱える事務所です。

ざっと研音に所属する有名な人を挙げてみますと、、

女優さん

天海祐希さん、榮倉奈々さん、菅野美穂さん、川口春奈さん、杉咲花さん、福原遥さん、など

俳優さん

唐沢寿明さん、反町隆さん、沢村一樹さん、竜星涼さん、福士蒼汰さん、山崎育三郎さん、など

この他にもたくさんの女優、俳優、ミュージシャン、声優の方々が所属しています。

先ほども少し書きましたように、現在のJPさんはそんな大手事務所に「タレント」という肩書きで所属しています。(2022年2月現在)

テレビの情報バラエティ番組「せやねん」の中で JPさんご本人は「(今は)一応ものまね芸人でやっております。今はピンチヒッター芸人。どちらでも呼んでください」と語っておりました。

JP(松本人志ものまね芸人)のプロフィール(本名・年齢・出身・結婚)

松本人志ものまね芸人として知られるJPさんのプロフィールを見てみましょう。

本名
前坂 淳平(まえさか じゅんぺい)

生年月日
1983年7月31日

出身地
滋賀県東近江市(※旧 八日市市)

血液型
O型

身長
183㎝

2022年2月現在は、JPさんの結婚に関する情報がないので、結婚しているかどうかは不明です。

年齢的には結婚していてもおかしくないですよね。

情報がない=独身であるかもしれませんし、後々「じつは結婚してました」なんてこともあるかもしれせん。

もし、なにかJPさんの結婚や恋愛・熱愛にかんする情報が出てきましたら、この記事にも書き足しますね。(^^♪

JP(松本人志ものまね芸人)の素顔はイケメンで俳優?本名や年齢も調査【画像】まとめ

ものまね芸人でタレントのJPさんについて見てきました。

じつはイケメンで特撮ヒーローものへの憧れもあったり、ものまねの時には分からない意外な一面もありましたね。( *´艸`)

これからも、JPさんのものまねをテレビなどで多く見られることを願いつつ、今後もチェックしていきます!(^O^)/

JPさんの松本人志ものまねのすごさを記事にまとめましたので、よろしければコチラもチェックみてください♪↓↓↓
JPの松本人志ものまねが似てるし声や動きのクセもそっくり!動画と画像で検証

TOP


タイトルとURLをコピーしました