当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

JPの松本人志ものまねが似てるし声や動きのクセもそっくり!動画と画像で検証

JPの松本人志(まっちゃん)ものまねが似てるし声や動きのクセもそっくり!動画と画像で検証 芸能人

ものまね芸人のJPさんといえば、ダウンタウン・松本人志さんのモノマネが「そっくり!」「似てる!」ということで有名になりましたよね。

この、JP(ジェーピー)さんがやる松本人志さんものまねのすごいところは、見た目はもちろんのこと、「声」「動き」「仕草(しぐさ)」「クセ」といった様々な要素において似てるところです!(・∀・)

この記事では、そんなJPさんのすごさについて動画や画像を交えて一緒に見ていきましょう!(^^♪

スポンサーリンク

JPの松本人志モノマネが似てるし声や動きのクセもそっくり!動画で検証

ものまね芸人JPさんの松本人志さんモノマネのすごさをTwitter(ツイッター)からピックアップしたので、ごらんください。

ワイドナショーで松本人志の代役を終えたJPと原口あきまさのものまね動画

ワイドナショーをお休みした松本人志さんの代役として出演した後の動画がコチラ↓↓↓

↑↑↑このツイートの動画を見ればJPさんの松本人志さんモノマネがめちゃくちゃ似てることが分かると思います!( *´艸`)

もうそのまんままっちゃん(松本人志さん)のそのものだし、腕の組み方、笑い方や、笑う時の腕で口元を隠す仕草、両手でこめかみのあたりをおさえクセ、などなど細かい動きまで見事に再現してますよね!( ゚Д゚)

JPが松本人志ものまねで麒麟・川島明にハッピーバースデーの歌を送った動画

2022年2月3日、TBS系の情報番組「ラヴィット!」をお休みした川島明さんのピンチヒッターとして川島さんのものまねで出演したJPさん。

この日は川島さんの誕生日ということで、「ラヴィット!」出演後にJPさんが松本人志さんのものまねでハッピーバースデーの歌を送ったもの↓↓

この歌声もまっちゃんにそっくりですし、所々にまっちゃんの特徴的な動きも入れてて似てますよね(^^♪

『またみんなで大喜利しようぜ!』って本当に言いそうだもんな(笑)

JP(ジェーピー)の松本人志ものまね「ミラクルエースの歌」動画

JPさんが【松本人志さんが歌うミラクルエースの歌】をモノマネした動画↓↓

似てるというか、もはやほぼ本人の歌声ですね!(>_<)

[quads id=1]

JP(ものまね芸人)の松本人志モノマネが似てる!そっくり画像集

Twitterにある【JPさんがモノマネした松本人志さん】が【松本人志さん本人】と似てることが分かるツイートを集めました↓↓

見た目だけ見てもかなり似てますよね!(*^▽^*)

それに加えて、あの松本人志さんの「声」「動き」「仕草(しぐさ)」「クセ」なども完全に近いかたちでコピーしてるので脱帽です!!もっと見たいですよね!

あっ!そうそう、JPさんって素顔がイケメンなの知ってました?
↓↓↓
JP(松本人志ものまね芸人)の素顔はイケメンで俳優?本名や年齢も調査【画像】

タイトルとURLをコピーしました