当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

柴咲コウ「インビジブル」の髪型が金髪ショートでカッコイイ【画像】

柴咲コウ「インビジブル」の髪型が金髪ショートでカッコイイ【画像】 芸能人

柴咲コウ(しばさきこう)さんの2022年最新の髪型金髪ショートヘアでカッコイイしとても似合っていますね!(・∀・)

2022年春ドラマ「インビジブル」の役作りで金髪ショートカットにしてる柴咲コウさんみたいな髪型・髪色(カラー)にしたいという人もたくさんいそう!

この記事では柴咲コウさんの現在の髪型(金髪ショートヘア)について画像も交えてくわしく見ていきます!

スポンサーリンク

【画像】柴咲コウの髪型・金髪ショートヘア/ドラマ「インビジブル」ヘアスタイル解説

柴咲コウ(しばさきこう)さんが高橋一生さんと主演を務める2022年春ドラマ「インビジブル」。

柴咲コウさんは、そのドラマ「インビジブル」でキリコという謎多き人物を演じるのですが、髪型がショートカットで髪色は金髪とクールでスタイリッシュなヘアスタイルになっています。

出典:「インビジブル」公式Twitter
@invisible_tbs

元々クールでキレイ系な柴咲コウさんのイメージが【ショートヘア+金髪に近い明るい髪色】によってさらに引き立っています。

ショートに分類される髪型ですが、トップ(頭の上部分)の髪の長さも短いべリーショートではなく、トップにある程度の長さを残すことで、シルエット(形)に丸みと少し重さを感じさせるショートボブがベース。

フロント(前)からサイド(横)にかけての形からマッシュボブとも言えるヘアスタイルです。

出典:「インビジブル」公式Twitter
@invisible_tbs

なので、クール系の中にも女性らしい柔らかさや可愛さも感じることのできる髪型になっていますね

前髪は目にかかるくらいの長さなので重くしすぎず、額が見えるように抜け感を出すのがポイント。

髪色(カラー)の微妙なニュアンスに関してはライティングの影響や、撮影された時期によって変わるので細かいところまでは特定しにくいのですが、髪色のベースは金髪(ブロンド)までしっかりブリーチ(脱色)していますね。

出典:CDTV公式Twitter
@TBSCDTV

柴咲コウさんの本来の髪色は黒なのでここまで金髪にするには時間がかかったはずです。

もし美容院で1日でやったのだとしたら、3時間から4時間、長ければ5時間(もっとかも)ほどかけてブリーチ+カラーとヘアカットをしたのではないかと思われます。

[quads id=1]

【画像】柴咲コウの髪型(ショートカット金髪)/CDTVライブ!ライブ!

2022年3月28日のTBS系音楽番組「CDTVライブ!ライブ!」に出演した際の柴咲コウさんの髪型(ショートヘア・金髪)も参考になりそうなので、掲載させていただきます。

出典:CDTVライブ!ライブ!
出典:CDTVライブ!ライブ!

サイド(横)からの参考になりそうな画像↓↓

出典:CDTVライブ!ライブ!
出典:CDTVライブ!ライブ!

やはり、このショートヘアは柴咲コウさんによく似合ってますし、かっこよさの中にもかわいさを兼ね備えたステキな髪型だと思います♪(・∀・)

[quads id=1]

【2022年最新】柴咲コウの髪型・金髪ショートヘアへの反応はかっこいいや似合ってるの声が多数!

柴咲コウさんの髪型(金髪ショートカット)に対する反応を調べてみると、やはり「カッコイイ」「似合ってる」の声が多かったです。↓↓

ただ美しいでけでなく、女優としても歌手しても第一線で活躍を続ける柴咲コウさんに憧れる人も多いと思います。

そんな、柴咲コウさんのかっこよくて素敵なブロンドヘアが見れるドラマ「インビジブル」も注目ですね!!

【有名人の髪型・髪色関連記事】
↓↓↓
ホラン千秋の髪型・2023最新ショートを画像でオーダーまで解説!

上白石萌歌の髪色『パリピ孔明』金髪ブリーチヘアを画像で解説

【綾瀬はるか】ユニクロCMの髪型(マッシュウルフ)がかわいい!

長澤まさみの髪型|マッシュボブ(マッシュショート)2023年版【画像】

白石麻衣【最新の髪型「教場0」ボブ前髪あり】オーダーを画像で解説

黒木華の髪型【金麦】ショートボブ(2023最新)を画像付きで解説




【ドラマ関連記事】
↓↓↓
東堂の「ちゃん付け」がおかしい!娘の呼び方「こはるちゃん」の理由はなぜ?を考察

タイトルとURLをコピーしました