今田美桜ドラマ「悪女(わる)」の髪型はウィッグ(かつら)?地毛?

今田美桜(いまだみお)ドラマ「悪女(わる)」の髪型はウィッグ(かつら)?地毛? 芸能人

今田美桜(いまだみお)さんの髪型(前髪パッツンのおかっぱボブ)はウィッグ(かつら)なのか?それとも地毛なのか?

2022年春ドラマ「悪女(わる)〜働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?〜」の髪型が、これまでのロングヘアからかなりの変化だったので驚いた人も多いはず。

この件について僕が調べたことをまとめていきます。(・∀・)

スポンサーリンク

今田美桜の髪型/ドラマ「悪女(わる)」前髪パッツンのおかっぱボブに感じた違和感

今田美桜(いまだみお)さんが主演のドラマ「悪女(わる)〜働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?〜」の中で演じる田中麻理鈴(たなかまりりん)。

この役の髪型が前髪が短くて揃っているいわゆる「パッツン前髪」でヘアスタイルもおかっぱボブになっています。↓↓

今田美桜さんといえばこれまでロングヘアの役柄が多く、イメージ的にも髪が長い女優さんというイメージが定着していました。

さらに前髪も長めにしていて、前髪を短く作ってる印象もあまりありません。

その今田美桜さんがいきなり前髪が短いおかっぱボブになっていたので驚きました。でも、その髪型を見て少し違和感を感じました。

少し浮いてるというか髪質的に不自然な感じもしたのです。「これは地毛ではないかもしれない」と思ったので、調べてみようと思ったわけです。

今田美桜の髪型(前髪パッツンのおかっぱボブ)はウィッグ(かつら)

調べてみたところ、今田美桜(いまだみお)さん主演ドラマ「悪女(わる)」。このドラマの時の【前髪パッツンおかっぱボブの髪型】はウィッグ(かつら)ですね。

そのことがよくわかるのがこれらツイート内にある今田美桜さんの画像↓↓

出典:悪女(わる)【ドラマ公式】Twitter

ドラマ「悪女(わる)」の宣伝、いわゆる番宣でテレビ出演した時のものなのですが、髪に注目すると後ろのほうに結んでいる髪の毛が見えます。

出典:悪女(わる)【ドラマ公式】Twitter

↑↑↑コチラの画像では髪をまとめて後頭部でお団子にしています。これは髪の毛が長くないとできないヘアアレンジです。

出典:悪女(わる)【ドラマ公式】Twitter

そして最後が決定的な写真。完全にロングですね。

まだ撮影しているか、仮に撮影が終わっていたとしても、おかっぱボブからここまで伸びるには1年はかかるはず。

なので、ドラマ「悪女(わる)」田中麻理鈴(たなかまりりん)役の今田美桜さんの髪型(おかっぱボブ)はウィッグ(かつら)で確定です。

ただ、今田美桜さん自身の前髪は短めなので、前髪だけは今田さんご本人の前髪の可能性はありますね。

いずれにしても今田美桜さんはお顔が美しいので、ロングが似合うのはもちろん、おかっぱボブでもかわいく見えてしまうのがすごいと思います。

ボク個人的にはロングヘアのほうが好きですけど(●´ω`●)

ドラマ「悪女(わる)〜働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?〜」での活躍も楽しみです!(・∀・)


【芸能人の髪型関連記事】
↓↓↓
新木優子の髪型「六本木クラス」のボブヘアがかわいい【画像・写真】

平手友梨奈「六本木クラス」の髪型(ボブヘア)とカラー【画像・写真】

高畑充希ドラマ「ムチャブリ」の髪型ショートヘアがかわいい【画像】

柴咲コウ「インビジブル」の髪型が金髪ショートでカッコイイ【画像】

関水渚の髪型「元彼の遺言状」令嬢役のミディアムボブ【画像・写真】

【ドラマ関連記事】
↓↓↓
東堂の「ちゃん付け」がおかしい!娘の呼び方「こはるちゃん」の理由はなぜ?を考察



タイトルとURLをコピーしました