当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

キン肉マン387話感想と考察!悪魔六騎士二大巨頭の竜巻砂塵地獄!

キン肉マン387話感想と考察!悪魔六騎士二大巨頭の竜巻砂塵地獄! マンガ/アニメ

キン肉マン387話 『砂の執念!!の巻』 の感想考察を書いてます(・∀・)

超神VS超人「バベルの塔決戦」第4戦タッグマッチ!はぐれ悪魔超人コンビ覚悟のツープラトンは超神ザ・ナチュラルを粉砕できるのか!?

※感想・考察の内容にネタバレを含みますので、キン肉マン387話の内容を知りたくないお方は見ないでくださいね。

スポンサーリンク

キン肉マン387話の感想・考察の前に前回のストーリーを復習

今回、キン肉マン387話感想考察の前に・・

前回のお話、キン肉マン386話のストーリーをざっくり振り返っておきましょう!(・∀・)

386話の内容は・・

一度は阻止された「呪いのローラー」だったが、軸を縦に回転させ強引にナチュラルを引きずり込んだサンシャイン! だが、盾を砕かれたもののなんとか耐えきったナチュラルは、必殺の「ナチュラルボーンクラッシュ」でサンシャインをマットに叩きつける! すると満身創痍のサンシャインは、自らキーパーツを解除!命を賭したアシュラマンとの大技「竜巻砂塵地獄」でナチュラルに襲いかかった――!!

キン肉マン

ここまでのお話でした(*^▽^*)

386話の詳細や感想などを書いている記事はコチラ↓↓
キン肉マン386話感想と考察!サンシャインとアシュラマンの決断!

このあと、387話の感想・考察を書いていきますね(´-`*)

[quads id=1]

キン肉マン387話の感想&考察!(ネタバレ注意)

アシュラマンとサンシャイン!悪魔六騎士二大巨頭によるツープラトン“竜巻砂塵地獄

サンシャインの命を賭した執念の合体技がナチュラルを飲み込み強固な盾と肉体を破壊していく!

ボクは読みながら「たのむ!この技でナチュラルを倒してくれ!!!サムソンの仇を討ってくれ!!」と願っていた!

ナチュラルは「これしきの技で」と言ったけど、悪魔の執念と友情のパワーはハンパじゃなかった!

竜巻砂塵は勢いを増しナチュラル自慢の盾を破壊!さらにそのままナチュラルをマットに激しく打ちつける!!

「超人ごときに・・・」と最後まで超人を見下す発言をしてきたナチュラル。

そんなナチュラルの口を手で塞いだサンシャインが「お前はもうしゃべるな」と言った場面のサンシャインさまにシビれた!

ナチュラルはマットに沈み動かない・・アシュラマンがサムソンの仇を討った!!

目の前で師匠であるサムソンが殺された時から、そのリベンジを果たすことだけを目指してきた!

それを達成できたことは本当によかった。

でも、その代償もまた大きかった・・(;_;)

サンシャインも砂と化してしまった。

アシュラマンは砂になったサンシャインに言った「これまでお前に2度も救われた」と・・

夢の超人タッグ編 VSマッスル・ブラザーズ戦、

そして今回の VSモデスティーズ戦、

サンシャインはアシュラマンを守り助けた。

見た目や普段の言動とは全く違う、真の優しさと漢気を持つ超人。それがサンシャインという超人なんだなとあらためて思った。

サンシャインよめちゃくちゃカッコよかったぞ~!!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

リングに残ったアシュラマンとバーザーカー。

バーザーカーはサンシャインのことを道具と表現し、アシュラマンは激昂!

アシュラマン!そんなアホなやつフルボッコにしちゃえ!!ヽ(`Д´)ノ

ここからはアシュラマンとバーザーカーの一騎討ち!

盟友サンシャインのためにも絶対に負けられない!!

サンシャインの思いも背負い、覚醒して強くなってアシュラマンが見たい!!

アシュラマンたのんだぞ!!(o>ω<o)

ってか、サンシャインさま次回の人気投票では順位上げそうだな (*´ω`*)

キン肉マン感想考察関連の記事&コミックまとめ買い情報

キン肉マン感想考察関連の記事はコチラ↓↓

【永遠のキン肉マン大好き少年へ!キン肉マン新シリーズ全巻セット↓↓】

タイトルとURLをコピーしました