当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

キン肉マン388話感想と考察!立て!負けるなアシュラマン!

キン肉マン388話感想と考察!立て!負けるなアシュラマン!(ネタバレあり) マンガ/アニメ

キン肉マン388話 『便利屋の大男との絆!!の巻』 の感想考察を書いてます(・∀・)

超神VS超人「バベルの塔決戦」第4戦タッグマッチはサンシャインとザ・ナチュラルがいなくなり、アシュラマンとザ・バーザーカーの一騎打ちへ!アシュラマンやれんのか!!

※感想・考察の内容にネタバレを含みますので、キン肉マン388話の内容を知りたくないお方は見ないでくださいね。

スポンサーリンク

キン肉マン388話の感想・考察の前に前回のストーリーを復習

今回、キン肉マン388話感想考察の前に・・

前回のお話、キン肉マン387話のストーリーをざっくり振り返っておきましょう!(・∀・)

387話の内容は・・

サンシャインが命を削って仕掛けた、地獄のツープラトン「竜巻砂塵地獄」で、宿敵・ナチュラルKOしたアシュラマン。しかし、同時に最高のパートナー・サンシャインを失ってしまう。サンシャインを悼むアシュラマンに対し、便利な道具をなくした程度の感覚で共感の意を示すバーザーカー。あまりに違いすぎる感覚に、アシュラマンが激怒!怒りの鉄拳制裁をぶちかます!!

キン肉マン

ここまでのお話でした(*^▽^*)

387話の詳細や感想などを書いている記事はコチラ↓↓
キン肉マン387話感想と考察!悪魔六騎士二大巨頭の竜巻砂塵地獄!

このあと、388話の感想・考察を書いていきますね(´-`*)

[quads id=1]

キン肉マン388話の感想&考察!(ネタバレ注意)

大切な戦友であるサンシャインを「便利な道具」と揶揄され、パンチや膝蹴りで怒りの打撃ラッシュを仕掛けるアシュラマン!

とはいえ、明らかなダメージを与えることはできず、ソバットやビッグブーツで反撃を喰らってしまう!

アシュラマンの手数の多さを一撃の重さで簡単に形勢逆転させてしまうバーザーカー。

やはり、基礎的な強さという意味ではアシュラマンよりも超神であるバーザーカーのほうが上回ってる感は否めない・・(>_<)

アシュラマンは“連撃竜巻地獄”も簡単に回避され、逆に自分が竜巻の餌食に・・

さらには “バーザーカーブレード” で痛めつけられた上に、おそらくバーザーカーのフェイバリットであろう “超人殲滅落とし” まで喰らってしまった!

いわゆる高所からの落下技で、勝負が決まることも多いフィニッシュ技!しかも落下系2連発で頭部へのダメージもかなり気になる・・( ;∀;)

このままアシュラマンが負けてしまうの???

可能性はゼロではないけど、ワイの推し(アシュラマン)がこんなに一方的に呆気なくやられることは考えたくない・・(ジャスティスマン戦ではそうなったけど・・マジでトラウマ(>︿<。))

サムソンの仇であるナチュラルは倒した今、今度は盟友サンシャインを道具扱いしたバーザーカーを許すわけにはいかない!

すでに大ダメージは必至だろうけど、超大ピンチでアシュラマン覚醒があると予想したい!(希望でもある)

なんとか立ち上がり、バーザーカーに超人の真の力を見せて逆転勝利があると信じてる!

「まだだ!まだ終わらんよ!」なアシュラマンが見れることを祈りつつ、次回もアシュラマンの闘いを刮目して見ていきたい!(=゚ω゚)

キン肉マン感想考察関連の記事&コミックまとめ買い情報

キン肉マン感想考察関連の記事はコチラ↓↓

【永遠のキン肉マン大好き少年へ!キン肉マン新シリーズ全巻セット↓↓】

タイトルとURLをコピーしました